プジョー 208 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
95
0

プジョー208 GPS fault 原因と解消方法

どなたか教えて下さい。

平成26年式のプジョー208GTを乗っているのですが、先週、突然純正モニターに「GPS fault」の表示が出ました。その後表示が消えず、モニター内の設定も動きが悪くなりました。

どなたかこのGPS fault表示原因とリセット(修理方法)方法がお分かりの方、ご回答お待ちしております。

参考事項
運転に関する、ハンドリング、エンジンの調子やブレーキは全く問題ありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラーで再設定してもらわないと無理ではないでしょうか。

質問者からのお礼コメント

2024.6.24 12:54

お世話になりました。

その他の回答 (2件)

  • 我が家のプジョー208も同じ表示が急になりました。
    信頼出来る主治医さん所でのテスター検診予定です。
    最悪の保険対応での修理出来るか?不安です。

  • 故障という意味なのでアンテナから診てください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。