日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
48
48
閲覧数:
7,467
0

【一番格好良いSUV】

あなたが一番格好良いと思うSUVを教えてください。いくつ挙げて頂いても構いません。

軽~コンパクト~ラージサイズ、クロスオーバー、SUVクーペ、ハイパワースポーティーSUV、ラダーフレーム・副変速機付きクロカン4WD、外車等どのモデルでも構いません。

意見お願いします。

cf. ダイハツ:タフト、トヨタ:ライズ、ヤリスクロス、C-HR、カローラクロス、RAV4、ハリアー、ランドクルーザープラド、ランドクルーザー200、ハイランダー、ハイラックス

レクサス:LEXUS NX、LEXUS UX、LEXUS RX、LEXUS GX、LEXUS LX

日産:キックス、X-TRAIL(エクストレイル)

ホンダ:ヴェゼル、CR-V

マツダ:CX-3、CX-30、CX-5、CX-8

スバル:XV、フォレスター

三菱:RVR、エクリプスクロス、アウトランダーPHEV

スズキ:ハスラー、エスクード、ジムニー、ジムニーシエラ、クロスビー

ランドローバー:レンジローバー、ディスカバリー、ディフェンダー

JEEP(ジープ):ラングラー、チェロキー、コンパス、グランドチェロキー

メルセデス・ベンツ:GLA、GAB、GLC、GLE、GLS、Gクラス(ゲレンデバーゲン)

BMW:X1、X3、X4、X5、X6、X7、X8

AUDI(アウディ)O3、Q5、Q7

CITOROEN(シトロエン):C3 AIRCROSS SHINE(C3 エアクロス シャイン)

VW(フォルクスワーゲン):ティグアン、T-Roc、T-Cross

ベントレー:ベンテイガ

PORSHE(ポルシェ):マカン、カイエン

ランボルギーニ:ウルス

ロールスロイス:カリナン

JUAGAR(ジャガー):E-ペース、F-ペース

マセラティ:レヴァンテ

アルファロメオ:ステルヴィオ

フォード:エクスプロアラー、エスケープ

キャデラック:エスカレード

他にも多種多様なモデルがあると思いますので、上記以外から選んでも構いません。

デザインが格好良い or 魅力的、COOL、EMOTIONALだと思うモデルを挙げて下さい。複数回答可です。

皆さんの忌憚のない意見をお待ちしております。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ジープラングラー
ベンツGクラス
76ランドクルーザー
78ランドクルーザープラド
64ジムニーシエラ
パジェロジュニア

質問者からのお礼コメント

2020.8.5 09:03

本格派クロカン四駆の、しかもMTモデル嗜好を徹底している「ドラドラバンバン」さんにBest Answerを差し上げたいと思います。
私はドラバンさんの様に本格派四駆クロカンは不要ですが、MTにはどうしても乗りたいです。(一台所有なら)
そうなると、国産はジムニー系かMAZDA CX系になるので、選択肢がほとんどないのが辛いです。

本当に沢山の方々からご回答を頂き嬉しかったです。有難うございます

その他の回答 (47件)

  • やっぱり
    ランドクルーザープラド150系後期!
    suvでありながら顔がイケメンすぎる。

  • やっぱり一番となるとヴェロキラプターですかね。絶対に手に入ることはないという意味も込めて・・・

    回答の画像
  • 好きなの一台あげるよって言われたらウルス。

    でもシルエットがカッコイいのはx6とGLEクーペ

    横から見て天井からリアにかけてスッと低くしているのはこの二台だけ。あとはウルスやレヴアンテ、カイエン、Q8のような後ろがデカいデザイン。

    この二台たけは遠くからみるとセダンにみえます。

    マツダのcx8などもクーペタイプだせば売れるとおもうのですが。

  • メガクルーザーですね。

  • 今、気に入ってるのは
    キャデラック エスカレード 4代目 乗ってます。
    ウルスが欲しかったのですが、コロナの影響で
    どうなるか分かりません(;_;)
    ウルスだったらランボ乗ってる恥ずかしさも
    ちょっとは無いでしょうし良いと思ってたんですが
    あの手越君も乗ってるし、それ見てちょっと嫌に
    なったかなぁ(笑)
    あと個人的にジムニーJB64を買いに行ったら1年以上
    待たなければいけないので、予約だけはしてきました。
    まあ、ウルスも厳しいし次はエスカレードの5代目に
    なるかなぁ。予算が出ればウルスかなぁ。

    回答の画像
  • レズバニ タンクX

  • ランボルギーニ:ウルス

    マセラティ:レヴァンテ

    キャデラック:エスカレード

  • ゲレンデバーゲンです。

  • SUV というより ccv ですが 三菱ジープ J 53…

    とても楽しい車でしたね 他のスレにも書いたんですが 三菱ジープは 三菱ジープではないと感じることができない 楽しみや嬉しさがたくさんある車なんですよ これは乗ってみればよく分かると思います

    もっとも 年式が古いので ユーザーとしては 保守整備が 大変だとは思いますけどね…

    回答の画像
  • フォレスターとエクストレイルかな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エクストレイル 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エクストレイルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離