日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
48
48
閲覧数:
7,473
0

【一番格好良いSUV】

あなたが一番格好良いと思うSUVを教えてください。いくつ挙げて頂いても構いません。

軽~コンパクト~ラージサイズ、クロスオーバー、SUVクーペ、ハイパワースポーティーSUV、ラダーフレーム・副変速機付きクロカン4WD、外車等どのモデルでも構いません。

意見お願いします。

cf. ダイハツ:タフト、トヨタ:ライズ、ヤリスクロス、C-HR、カローラクロス、RAV4、ハリアー、ランドクルーザープラド、ランドクルーザー200、ハイランダー、ハイラックス

レクサス:LEXUS NX、LEXUS UX、LEXUS RX、LEXUS GX、LEXUS LX

日産:キックス、X-TRAIL(エクストレイル)

ホンダ:ヴェゼル、CR-V

マツダ:CX-3、CX-30、CX-5、CX-8

スバル:XV、フォレスター

三菱:RVR、エクリプスクロス、アウトランダーPHEV

スズキ:ハスラー、エスクード、ジムニー、ジムニーシエラ、クロスビー

ランドローバー:レンジローバー、ディスカバリー、ディフェンダー

JEEP(ジープ):ラングラー、チェロキー、コンパス、グランドチェロキー

メルセデス・ベンツ:GLA、GAB、GLC、GLE、GLS、Gクラス(ゲレンデバーゲン)

BMW:X1、X3、X4、X5、X6、X7、X8

AUDI(アウディ)O3、Q5、Q7

CITOROEN(シトロエン):C3 AIRCROSS SHINE(C3 エアクロス シャイン)

VW(フォルクスワーゲン):ティグアン、T-Roc、T-Cross

ベントレー:ベンテイガ

PORSHE(ポルシェ):マカン、カイエン

ランボルギーニ:ウルス

ロールスロイス:カリナン

JUAGAR(ジャガー):E-ペース、F-ペース

マセラティ:レヴァンテ

アルファロメオ:ステルヴィオ

フォード:エクスプロアラー、エスケープ

キャデラック:エスカレード

他にも多種多様なモデルがあると思いますので、上記以外から選んでも構いません。

デザインが格好良い or 魅力的、COOL、EMOTIONALだと思うモデルを挙げて下さい。複数回答可です。

皆さんの忌憚のない意見をお待ちしております。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ジープラングラー
ベンツGクラス
76ランドクルーザー
78ランドクルーザープラド
64ジムニーシエラ
パジェロジュニア

質問者からのお礼コメント

2020.8.5 09:03

本格派クロカン四駆の、しかもMTモデル嗜好を徹底している「ドラドラバンバン」さんにBest Answerを差し上げたいと思います。
私はドラバンさんの様に本格派四駆クロカンは不要ですが、MTにはどうしても乗りたいです。(一台所有なら)
そうなると、国産はジムニー系かMAZDA CX系になるので、選択肢がほとんどないのが辛いです。

本当に沢山の方々からご回答を頂き嬉しかったです。有難うございます

その他の回答 (47件)

  • ポルシェのカイエンが個人的に一番カッコイイと思います。

  • 当時としては(今でも?)ぶっ飛んだデザインが好き

    いすゞ ビークロス

  • 20年、いや10年でもいいけど、長く現役の車は所有者含めてカッコよくみえるなw

  • ミニのミニクロスオーバーです。

  • 個人的には
    レンジスポーツですかね!

    ただ故障を考えると
    うーん、

    やっぱり
    bmw x5かポルシェカイエンなんかでしょうか?

    値段は考えずですが。
    それ以上の車だと、おちおちそこらへんの駐車場気になったりするので・・・。

  • あなたが一番格好良いと思うSUVを教えてください。いくつ挙げて頂いても構いません。


    スズキ・ジムニー

    社外外装パーツ取り付け

    質問提示内容・画像添付・・・・・・・・・・参考になれば

    回答の画像
  • デザイン的にはジムニーが最もかっこいいSUVだと思うが、悪路を突き進む姿が最もかっこいいのは軽トラ。

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エクストレイル 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エクストレイルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離