日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
51,752
0

日産エクストレイルのグレードで、
20x、20xt、20xtt、の違いと特徴を教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

とりあえずwikipediaのリンク貼っておきます。
差異はキチンと載ってます。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB

質問者からのお礼コメント

2013.6.5 01:38

ありがとうございます!
バカとかアホとか幼稚なことを言っておられる方もいらっしゃいますが、、、
そういうことも気軽に質問できるところじゃないんですかここは?
よっぽど暇なんすね!

その他の回答 (1件)

  • T30の事ですよね?
    20Xでオプション扱いの装備の一部が20Xtで標準になり
    20Xtでオプション扱いの装備の一部が20Xttで標準になっていたと思います。
    例えば、シートヒーターやハイパールーフレールがそうだったように記憶しています。

    間違っていたらゴメンナサイ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。