日産 スカイラインクーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
369
0

車二台所有してる方、
愛車自慢してくれますか?
今後の参考にします。

ちなみに自分は
メインカー:デミオXD
セカンド(休日用):スカイラインクーペ(V36) です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

僕は古い車が好きなので、67年式のスバル1000を所有しています。
ただ不調な事が多いので、通勤用にH10年式アルトを使っています。
自分用はポンコツばかりです。^^;

使用する事はありませんが、妻のステーションワゴン(ボルボ)も所有者になっています。
あと大学生になった子供が煩いので、来月にワークスが届きます。
子供が卒業の頃には通勤アルトも逝っていると思うので、その代わりなる予定です。

その他の回答 (15件)

  • メインはBRZ
    サブは、ベンツEクラスとプラドです。

    BRZは一人で移動するときと嫁さんとドライブするときに使います。
    Eクラスは高速長距離と客人の送り迎え。
    プラドは荷物運び+天候が悪いときです。

  • メイン:マツダxd
    セカンド:ロードスター(nc)

    因みに、私は1月にデミオが壊れました。エンジンかからず、エンジンオンにすると勝手にパッシングしたりワイパー動いたり、警告灯全て点滅(笑)
    ディーラーの話だとバッテリー上がってましたと…それは知ってる、壊れる前日もブースターつけて点火して帰ったから(笑)だけど、バッテリーあがる原因もなく、バッテリー上がった理由もわからない。原因不明とディーラーにいわれました(笑)結局、バッテリー、コンピュータ二台の載せ替えて終わり(笑)そもそも1月時点でうちのデミオは新車購入で一年半。その間にリコール五回。現在は勝手に鍵が開いたり閉まったり(笑)

    なので前から気になってた新型マスタングを購入して、しまいました(笑)
    もちろんデミオは下取りです。
    なので、どちらがメインかわからぬ、状態(笑)


    当面はマツダのクリーンディーゼル車に、乗る気はありません。
    ただ、マツダは国産メーカーの中で1番好きです。

  • Y50フーガとE46M3です。

    フーガは4WDなので冬場はメインですけどそれ以外でも乗りますね。
    M3はスタッドレスが無いので冬はあまり乗りませんが冬場以外は通勤とかでも普通に乗ります。なんとなく気分でどっちに乗るか決めてますね。ただ結構な爆音なので夜はフーガで出掛けますね。

  • メインはフィット
    セカンドカーはステップワゴンです。

    仕事や買い物にはフィット、旅行などの時はステップワゴン乗ってますよ。

  • 初期型のランクルプラドとビートですね。普段から家内がプラドに乗り、私はビートです。この二台体制は、高い低い、重い軽い、デカイ小さい、全てに対象的な組合せで、精神的にもバランスが取れていいですね。

  • スキーが好きなのでメインはパジェロH4年式。
    お遊び用にホンダビートと昭和40年のスバルサンバーがありましたがビートとサンバーはマニアの人に安く買い取られていきました。その前はCBX400Fがあって今は200万円らしいけど近くにいた高校生に8万円で上げました。残ったのは18年前の50ccのヤマハビーノです。18年間で走行4000kmと言うのはある意味すごい。ああ、これは車じゃないな

  • メイン→ノートe power NISMO
    3月5日に納車したものでフーガ370GTからの買い替えです。正直、動力性能が落ちて乗りにくくなるかなと思ってましたが、出足のレスポンスと加速力ではフーガに勝てる性能でお買い得感ありました。
    セカンド→DAIHATSU TANTO
    購入して6年目、主に通勤車として利用。片側ピラーレスのパワースライドドアは小さいながら大きな荷物も積載できて、乗りやすい車です。

  • 1台は16年経過したVWの6Nポロです。
    もう1台は18年経過したダイハツのミゼットⅡカーゴです。
    去年の初めまではポルシェのケイマンも持ってました。

    ライトの形が丸か四角が好きなので買い換えずに乗ってます。
    両方とも飽きない形が好きです。

  • メインはサーフ
    サブはコルト。
    普通は逆だろうけど自分はその逆を。

  • 「田舎の百姓」という言葉が好きなようなので
    本当に「田舎の百姓」な親戚の話を!


    普段は軽トラ、冠婚葬祭も軽トラ・・・
    しかし、、、

    自宅の車庫には「ベンツGLS」、「フェラーリF355」等々・・・

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイラインクーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインクーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離