日産 シルビア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
43
0

シルビア s14のパワーウインドウについてなのですが、運転席側、助手席側共に動かなくなり困っています。パワーウインドウと同時に、集中ドアロックも効かなくなりました。

因みにアンプのハンダ割れもなく、エンジンルーム内の25Aのヒューズも切れていませんでした。予備のパワーウインドウモーターを繋いで動作確認してみましたが、全く動かなかったので、レギュレーターやモーターの故障では無いと思われます。
自分ではどうしようもならなくなったので、どなたか知識を貸していただけませんか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

運転席側のスイッチが壊れたとき、そんな感じでしたので、中古を買って直りました。
ちなみに、その時解ったことですが14の運転席側パワーウインドウスイッチは、表からみたら前期後期関係なく一種類ですが、中の基板のボックスが違うものが有ります。
違うとカプラーが合わないし、配線加工で繋ごうかと思いましたがピンの数まで違ってどう繋げばいいか解らす断念しました。
どうも対策品とかで後期になるタイミングでなく別のタイミングて変わっているみたいなので、中古で買うときはカプラーの形を自分の車と合うか確認して買った方がいいです。

その他の回答 (1件)

  • 運転席側のPWスイッチが不良だと、すべての席でPWとドアロックが効かなくなります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 シルビア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 シルビアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離