日産 サファリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
340
0

ラリーカーについて。国産メーカー製で、ラリーの名車を教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1位:PA10_バイオレット
歴代日産ラリーカーの中でも最高傑作

2位:SA22C_RX7
意外に速いロータリーロケット

3位:TA64B_セリカ
4WD台頭してきた中でのサファリの強さは特筆モノ

旧いFRの2WD車ばかりですいません。

質問者からのお礼コメント

2022.3.15 06:08

沢山の2WDのご回答、ありがとうございました。m(_ _)m。私は日産の富士号と桜号、サニーやシルビアやスタンザがやチェリーやスカイラインR30が好きです。日産車ばかりでスイマセン。

その他の回答 (16件)

  • ウィンターラリー最強の 三菱ミラージュ 4DW CC4A

  • st185セリカ

  • ビビオ
    gc8インプ
    マツダ323、sa22c
    アルトワークス

  • 三菱ランサー1600GSRですね。サザンクロスラリーやサファリラリーなどで優勝しています。

  • トヨタ222D

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • やっぱり510ブルーバード

  • トヨタスターレットKP61
    その次のスターレットターボも速かった

    ギャランはやっぱりVR4

  • 三菱ランサー1600GT

  • クラス別に照準を合わせた

    BOON×4
    ストーリア×4
    シャレード926ターボ
    マーチR

    個人的にはグループBのホモロゲ持っててサファリに参戦したサニトラも外せません!

  • スバルのレガシィとレオーネも入れてあげて。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。