日産 レパード のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
407
0

ソアラとレパード。
結局は勝者はどっちだったのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・
たぶん80年代当時はソアラの圧勝だったと思うのですが。

ですが今はレパードのほうが人気があると聞きますが。
よく分からないのですが。
結局はソアラとレパード。
勝ったのはどっちなのですか。

と質問したら。
レパードの人気が出たのは「あぶないデカ」の影響。
という回答がありそうですが。

AE86が人気が出たのは「イニシャルD」の影響だと聞きますが。
ですが「シャコタンブギ」の主人公はソアラに乗っていたのでは。

それはそれとして。
80年代に戦ったソアラとレパード。
総合的に長い目で見たら勝ったのはどっちですか。

余談ですが。
RZ250とVT250Fも総合的に長い目で見たら勝ったのはどっちですか。
E26キャラバンと200系ハイエースもあと20年くらい長い目で見たら立場が逆転していますか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現役当時の販売台数ではソアラ、現在のプレミア度はレパード。よってこの勝負引き分け。

その他の回答 (14件)

  • 台数が多かったのは完全にソアラでしたね。
    レパードを街で見かけることはなかなか無かった。

  • 先売はレパードですがソアラの方が5年生き延びています。

    後継のSC430も含めるとレパードより10年長く売れています。

    個人的にはソアラだと思いますが
    どっちにしろつわものどもが夢の跡って感じですね

  • トヨタ贔屓をするわけではないのですが、強烈に印象が残っているのはやはりソアラですね
    「世界に一台、日本にソアラ」のキャッチコピーが忘れられません
    よってソアラです

  • ソアラ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 レパード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 レパードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離