日産 レパード のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
344
0

帰ってきた あぶない刑事に出演するF31レパードが懐かしいと話題ですが、なんで今はあんな感じの車がなくなったんですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

4ドア以上が基準になっちゃいましたねぇ!?このレパードの前モデルも後モデルも4ドアが有ったんですが、売れなかったですねぇ!?

その他の回答 (4件)

  • クーペ本当になくなりましたからね。

    人気か費用対効果ですかね。

  • 無駄が多いからです!

  • 買う人が少なかったからです。このレパードも人気の割に販売台数が伴わず、全く成り立ちの異なるセダンに名前だけ転用されたあと消滅しちゃいました。

    近年のお金持ちは2ドアクーペよりもGクラスとかレンジローバーみたいな大柄なSUVを好むので、高級志向の2ドアクーペは余計売れなくなってます。

  • 衝突軽減ボディじゃないので現代の安全基準を満たさないため。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 レパード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 レパードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離