三菱 ミニカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
32
0

この車、どこのメーカーで何て言う名前かご存知の方、教えてください。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2代目 三菱・ミニカ

質問者からのお礼コメント

2023.9.4 09:03

知り合いのお父さんが昔に乗っていて、誰もわからなくて困っていて、こちらで質問させていただきました。有難う御座いました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。