三菱 ミニカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
46
0

三菱ミニカバンの3ATに乗ってるのですが高速道路で100キロで走ったらエンジン壊れますか?すごい煩いので

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

壊れない!しっかりメンテナンスしていたら…って前提条件付きです。
オイル交換とか必要なメンテナンスしていなければ話は別ですが?

その他の回答 (1件)

  • 壊れることはないです。
    壊れるんなら、メーカーが高速走行を禁止してますよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。