三菱 ミニカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
122
0

三菱・ミニカF4に乗っている老夫婦をどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マイ・トラディショナルスタイルな御夫婦ですね。

50年も昔の軽自動車を、大事にされていて素敵だと思います。
まだ360CCの時代。丸っこいボディも小さくてかわいい感じがします。

老夫婦に似合う感じがしますね。

その他の回答 (8件)

  • 今度は三菱・ミニカF4ですか・・・シリーズ続きますね。
    先ず本人独りなら未だしも奥さんを乗せるには不向きです。ホイールは10インチでバイアスタイヤ、ブレーキも小さなドラムブレーキでサーボも在りません。ゆっくり深くブレーキペダルを踏ま無いと直ぐにタイヤがロックします。現在の交通事情ではとても危険で常用は無理です。レトロ軽自動車のフェアにでも乗っていき自慢話でも花咲かせてください。

  • 軽免許しかお持ちでないのでしょう。360ccの軽自動車にしか乗れないやつ。
    1981年までに360cc車は生産中止したので40年以上前の車にしか乗れません。

  • 幼稚な見栄ですね
    予防安全装置皆無の車に大切な人を乗せるべきじゃない

  • おはようございます。
    ワンオーナーという感じがして好感持てます!

    平成の時代に初代キャロルのワンオーナーの
    おばあちゃんがいて驚きました!

  • 微笑ましいです♥。

  • まだ、そんな人がいるのですか!?
    そんな古いミニカは、プレミアが付いて、高値になっているはずです。
    換金して、美味しいものを食べることを、勧めてください。

  • 物好き
    後輪リジッドのFRなので車内は狭いし、トレーリングアームの
    ブッシュが千切れてガタガタ音が出る。

  • 行動的なんだろうなって思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 ミニカ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 ミニカのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離