三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
269
0

三菱デリカミニって、買う価値ありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分の場合はデリカ並みの走行性能がないので買う価値はない。
名前だけデリカって付けられてもねえ。名付けた人はデリカの存在意義をわかっているのかな?と思った。

その他の回答 (5件)

  • 価値はひとそれぞれ
    ただekクロスの顔変えただけの名ばかりのデリカです

  • ふざけた質問やめましょう❗️買う人に失礼だと思いますよ❗️

  • 軽自動車ですよね
    性能は軽自動車なのに何でデリカって名前つけるのかその時点でもう意味わかりません

  • ベースがルークスなので後悔はしないでしょう
    軽ハイトワゴンの中ではN-BOXに次ぐ完成度かと思います。

  • 人それぞれ。
    9,000台予約入っているんでしょ?三菱なら大騒ぎなんじゃない?(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離