三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
1,279
0

デリカミニ180万~223万ってさすがに高くないですか!?

補足

ーー趣味的要素を強めてはいますが、強気な価格設定 似通った価格帯で私ならアクアを選ぶかな。工業製品としては圧倒的に優れている ーー高いですね ekクロスの顔だけ変えただけのレベルなのにホイホイ買う人達の選別眼を疑います ーー軽にしては高いと思います。 オプション付けてコミコミで250万円 ーー既に9千台注文とか、 うーむ、パゼロミニの時も、 よく似た現象が、-- ーNーBOXなんかも〜223万ですよね 車がひと昔の普通車並みになっている ーーターボの良い方に純正ナビ付けた見積もりもらったけど280万弱の金額にやる気が失せた ーー高いよね。 そう思う。 ーー例のリコール隠しの被害者です 保証も謝罪もなく所長は他の営業所に移動 会社で使う新車2台も欠陥車で壊れて損益出た因縁の三菱自動車。もう三菱自動車は信用しない、あいつら平気で嘘つくから ーーーデリカミニは絶対買わないが 200万の軽を最近買った。 ーー最近の高めの軽ってそんなもんなんで驚くほどでは無い。 NBOXとかそんなもんだし。 今の時代のハイトール軽自動車はそれくらいしますね。 高いとは思いますが

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽にしては高いと思います。
オプション付けてコミコミで250万円とすると、他の車種の選択肢も考えた方がいい値段だと思いますが、2日前に三菱のディラーに行って話を聞いた際は既に予約が殺到していて展示車・試乗車が入ってくるのは少し遅れるかもしれないと言ってました。
ちなみに今購入しても納車は年内に間に合うかどうか微妙なとことだそうです。
半導体不足問題もありますが、それほど売れてるんですねぇ。

質問者からのお礼コメント

2023.5.17 10:03

ーー趣味的要素を強めてはいますが、強気な価格設定
似通った価格帯で私ならアクアを選ぶ
工業製品としては圧倒的に優れている

高いですね
ekクロスの顔だけ変えただけのレベルなのにホイホイ買う人達の選別眼を疑います

NーBOXなんかも〜223万

純正ナビ付けた見積もり280万弱の金額にやる気が失せた

デリカミニは絶対買わないが
200万の軽を最近買った。

皆様貴重な御回答有難うございました。

その他の回答 (17件)

  • 高いですね
    この「高い」は価格で無くこの程度のものに出す金額では無いという意味ですが
    ekクロスの顔だけ変えただけのレベルなのにホイホイ買う人達の選別眼を疑います
    そもそも二駆のデリカって何だよ、意味わからん

  • まー、購入者が高いと思えば、買わないで良いです。
    価値観は人によっても違います。

    メーカーも売れないと思ったら、値下げするでしょうね。
    価格も自由社会ですからね。

  • そうですか?
    何と比較して「高い」と言われているのでしょうか?

    NーBOXなんかも〜223万ですよね
    今時の軽自動車一般的な価格帯だと思いますが。。。

  • 最近の軽は装備や性能が向上しているので、
    そのくらいの金額になるかと思いますよ。
    嫌なら中古車で!

  • 今はいろいろと高くなってきています、部品が高い、鉄も高いのでその四阿寄席が価格に転換している

    昔は電気制御なかったので、故障も少ないし安全基準も今より厳しくなかった、車がひと昔の普通車並みになっている

  • ターボの良い方に純正ナビ付けた見積もりもらったけど280万弱の金額にやる気が失せました

  • 最近の軽のハイトワゴンは装備が充実しているので200万ぐらいは普通になってきてますね。

  • 欲しいなら買う❗️そこでしょう❗️自分は買います❗️買わない人はあれこれ言わない❗️分かりましたか❗️

  • 技術的な面や車の性能上での金額を考えると、適度な金額だと思います。
    結構軽自動車にしてはかなりの安全装備や環境性能を備えてるので、多目的に走行したい人には投資してもいんじゃないですか。

  • 高いよね。
    そう思う。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。