三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
533
0

新型のデリカミニ

乗ってみたいのですが…
でも三菱ディーラー行って買わないのに乗るのも、営業の方々がなんて思うか…
アウトランダーとデリカミニ試乗したいなんてとてもじゃないけど気乗りしません。
価格帯違うし、アウトランダー高いですからね。

車好き20歳、この年で新車は厳しいです。

諦めるしかないか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

お店からしたら、乗ってもらわない事には車の魅力を伝える事は出来ません。
今は買って貰えなくても、将来顧客になるかも知れない方に来てもらうのもお店の目標の一つです。
お店に「試乗のみ」と伝えて予約したら良いと思います。聞けば混雑してない時間帯も教えてもらえます。
今買うのは予算的に難しいとお話したとこで嫌がる営業マンも今時そうそうは居ませんよ。

来て見て乗って貰って「良い車だね」と言ってもらえると嬉しいとお世話になってるディラーの営業さんも良くおっしゃってますよ。

その他の回答 (6件)

  • 20歳で定職に就いていればローンが組めると思いますよ。
    セールスマンさんに事情を話して
    買い方を相談してみてもいいでしょう。
    私はそうしています。

  • 諦めましょう。

  • ディーラーは少しでも売りたい気持ちが、一杯で試乗は敷居が高いですね!私はPHEVは興味がなかったので、一つ前のアウトランダーの2.4L4WD7人乗りを3年落ちで中古で購入!200万かけるくらいでしたが気に入ってます。TOYOTAの車はどれも優等生ですね。1BOXはとり回しがめんどいし、軽自動車は広くなりましたが、4人が限度しかもカスタム系は200万軽く越える。気に入った車を気長に探したほうがいいですよ。ちなみに中古ですがメンテはディーラーでみてもらってます。

  • デリカミニのコマーシャル可愛いですよね
    全然試乗ありだと思いますよ
    どちらも試乗されたらどうでしょうか?
    ディーラーの営業マンは残念かもしれませんが
    メーカーからしたら一台でも多くの三菱の車が
    走っていることがコマーシャルになるので
    やはり高い買い物てすからじっくり精査して納得したものを買われるのがいいと思います
    自分の新しいクルマ【中古車でも】を乗るのは
    嬉しいですから試乗はした方がいいと思います

  • 実際に乗ってみないと車の評価は出来ません。
    デリカミニは新車検討して、アウトランダーは
    旧式の中古で検討してみは如何でしょうか?
    PHEVは魅力ですけど、充電の手間とか実際に
    体験してみた方が良いかもしれません。
    そして新型を購入するのも良いかと。

  • デリカミニの方だけ乗せてもらえば?
    買うか買わないかは車の魅力次第ですから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。