三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
563
0

デリカミニどうですか?
売れそうですか?

質問の画像

補足

200万もすんの?! たかっ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車系のYouTubeやってるウナ丼さんの試乗動画見たら
魅力しかない一台ですね。
お金の問題なければ間違いなく欲しい一台です。

その他の回答 (4件)

  • 受注が、9,000大でしょ?
    N-BOXは、月に20,000台売れた事も有るんだけど?

  • ずっとハスラーから買い替えようと思っていたのですが
    CMのブルドックもどきを見てから急に購買意欲失せました…

  • 受注が8000台超えたってニュース出てましたよ

  • デリカミニどうですか?・売れそうですか?
    受注8000台を超えている・・と

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。