メルセデス・ベンツ Sクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
150
0

新型Eクラス
中古Sクラス現行
新車CLAクラス
新車Cクラス
中古型落ちゲレンデ

似た値段ならどのメルセデス買いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード、年式、状態、求めるもの次第で答えは違うと思うけど…

・新型Eクラス 初期ロットはやめとけ
・中古Sクラス現行 まだ値が落ちて無く…W222ならまだしも
・新車CLAクラス たぶん最終になるのかな…完成された感はあるけどやはりAベースなんだよな
・中古型落ちゲレンデ どの型・年式かな…状態次第

リストに無いけど中古Eクラス(W213)

その他の回答 (7件)

  • 間違いなく新車のEクラスでしょう。

  • 自分はEクラスが良いと思います。取り回しが最高です。
    街中で駐車場の停まれますので。

  • 自分が気に入ったやつ

  • それは貴方次第です
    人には好みがありますから
    誰かが出した答えが必ずしも貴方に当てはまるとはかぎりません
    自分で考えましょう

  • 新型Eクラスっていうことは、オプション込み1100万円ぐらい。CLAなら45、CクラスならC43、中古Gクラスなら G350もいけるかな?
    全部欲しいけど、C43でAMGクラブのサーキット走行をやってみたい。

  • 新型Eクラスがいいですね。

  • 状態次第だけど中古型落ちゲレンデかな
    この中では1番値落ち低そう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離