メルセデス・ベンツ GLEクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
345
0

レクサスに試乗してみたら、ベンツに比べていいところが何一つ無かったのですが、何でほぼ同価格帯でそんなに売れているのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

当たり前です。レクサスはそもそも会社が車好きが作っていません。
家電品レベルの認識しかないです。
内装は醜く、工夫した形跡さえない。
トヨタ商法は日本人なんてもともと車好きじゃないし、この程度でチャッチャッ作れば買うよねです。

その他の回答 (9件)

  • 安心の国産だからでしょ、知らんけど。

  • 本国ドイツではレクサスのが人気あるの知っとる?

  • ドイツ車に同価格帯が無くなっているのと比較になるのが同じトヨタ車になりがちだから。

  • 車の事を知らない人が多いから。

    革の質 プラスチックの質 ブレーキの質 足回りの質 ボディ強度 セキュリティの質 塗装の質

    どれ取ってもメルセデスには及ばない。

    企業努力もしなくても、それでも売れるからメーカーにとったら笑いが止まらない。 だから欧州車やヒヨンデからも離されるばかり。

  • 車の維持費が安く済むから。
    ま、ベンツ維持できない貧乏な方が買えるから。

  • あなたにとっては良くなくても他の人には良かったのでしょうね。

  • 貴方に合わなかっただけでしょ
    色眼鏡で見ているみたいだし

  • レクサスとベンツの違いは、数年乗ってからあらわれます

    まず、レクサスは故障しません
    ベンツはわけのわからない警告がやたら出て、ディーラーもそれを修理できないので、消して様子見、また出て消しての繰り返しです

    そして、レクサスは故障しませんがベンツは故障します
    しかも修理代が高額

    そして一番の違いが、手放すときの値落ちですね

  • 全然壊れないから。リセールバリューが高いから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ GLEクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ GLEクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離