メルセデス・ベンツ Eクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
73
0

車の登録届出代行費用(妥当な金額)について質問です。
中古車購入時の登録届出代行費用9,9000円は、妥当な金額なのでしょうか?教えていただきたく、よろしくお願いします。

・注文書に記載された前記金額を見落とし契約してしまいました。もし、高過ぎる額だとショック!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

登録届出だけでその金額ならぼったくりですね。ディーラーなら3〜5万位

質問者からのお礼コメント

2024.4.11 14:14

回答くださった皆様ありがとうございます。下取車諸手続き費用、他の費用も高過ぎるように感じられるため、販売店に確認してみたいと思います。注文書よく見ないで契約したことを反省中です。

その他の回答 (2件)

  • チョット高いけど妥当って言えば妥当

    車を50万円で登録を10万円
    車を59万円で登録を1万円
    車を60万円で全て込み込み
    どれも妥当です
    結局、その車に乗るには60万円の支払いって事です

    車1万円で登録59万円だとチョットおかしいですね
    結局60万円だが、
    この値段は妥当とは言えない

  • 中古車の登録届出代行費用は、一般的には3万円から5万円程度が相場とされています。ただし、地域や業者により異なるため、一概には言えません。9万9000円という金額は、一般的な相場より高いと感じるかもしれませんが、その費用に何が含まれているのか(例えば、自動車税、重量税、印紙代など)を確認することが重要です。それによっては、妥当な金額である可能性もあります。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Eクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離