メルセデス・ベンツ Eクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
32
32
閲覧数:
16,165
0

車でダサい改造はどんな改造だと思いますか?

モニターが沢山付いている車かな。
違法改造は全てダサいと思っています。

目撃して思わずダサいと思った改造を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

●社外エアロにマフラー用の立派な切りかきや穴があるのに、奥に引っ込んだショボイ純正マフラー。

●どうみてもフツーのEクラスなのに、AMGやBRABUSのエンブレム貼ってたり・・・。

●ノーマル車なのに、おーと○っくすで買ってきたような安物パーツ(メッキ、カーテン)ばかり付けてる車とか。

中途半端、バランスの悪い車は総じてダサいと思います。対して痛車であっても、いくとこまでいってる車は「だせー」じゃなく「スゲー」てなるのかと。

その他の回答 (31件)

  • ありきたりな車をありきたりな改造した個性のかけらもない車は最悪。人と差をつけたくて金をかけて改造するのに人と同じような事をしたらノーマルとそんなに変わらない。逆に言えば軽トラックを大型みたいに6輪にしたり、ごく普通の乗用車をデコトラのごとくギラギラに飾ったりパトカーそっくり塗装するなど人があまり考えない改造は最高。

  • 違法改造車・小さい右翼街宣車はダサイ・・・

    あと、周りの車たちを威嚇する目的での改造はダサイと思いますね^^
    本当にVIPが好きで改造してるのか、ただ単になめられないようにそれらしく改造しているのか・・・
    威嚇目的で改造を行う人間は車を運転する資格はないですね。
    セルシオ・マジェスタ・セドリック・シーマ・ウィンダム・レジェンド等のイメージ = 下手な運転・ろくでもないガキが乗る
    ってイメージが強くなってるのは自動車業界もいい迷惑ですね。
    本来は高級車ほど美しくマナーの良い走りをするべきなんですけどね。

    痛車・ローダウンSUV・軽トラのデコトラ・なんちゃってエンブレム・軽フルエアロとかは、保安基準に適合している限り大いにすばらしいと思います。個性的な趣味を車に反映しているのはすばらしい!車を大事にしている証拠です。

    違法改造は話にもならないww

  • AT車の爆音マフラー

    スポーツ仕様やマニュアルモード付きATならわかります。
    しかし、ミニバンや高級セダンに社外マフラー
    つけてる奴はマジひきますね。
    音のキレが情けなさすぎる・・・
    それで威張ったつもりか(笑)おとなげない・・・
    まだ軽でしてるほうがかわいい。



    あと軽トラの社外ホイールも笑いました。
    豚に真珠ですね。

  • 意味のないチューニングをされた車でしょ!
    自分の系統と違う車で特に、意味不明なチューニングを見れば、拒絶します。

    走り屋系好きな私には、誰もいない後部座席にモニター一杯付ける事
    装着してもないパーツのステッカーとか貼ってあるのも変!また、メーカー違いのステッカーも変!
    結局自己満足の世界ですから、全て否定はしませんが・・・そんなもんじゃないですか?

  • トヨタ車にレクサスのエンブレム

    なんちゃってタイプR

    AT車に爆音マフラー

    空飛びそうなエアロ

    Kカーに改造費ウン百万

    でも、極めつけは痛車でしょうか。。

  • 痛車
    この分類の車に乗ってる人の気がしれない。

    サイドステッカーに「TRD」と「NISMO」のステッカーが貼ってある車。
    チェイサーに貼ってありました。
    意味わかります?と尋ねたくなる。

  • トヨタbBにタイプRのステッカーがリアガラスに大きくついてた。

  • タイプ2もどきの軽自動車。
    タイプ2買えよ

  • ドラバーがダサイなら何に乗っても同じことなのでR~

  • ①奇抜なデザインの大径ホイールにLEDを付けて、超低扁平タイヤを履いてる、どう見ても不自然なSUV。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Eクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離