メルセデス・ベンツ Eクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
165
0

CクラスEクラスで迷っています。
片道40キロを高速道路で通勤するのですが、疲れにくさに大差ありますでしょうか??
w213とw205での比較でお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

W213も、W205も乗ってました。高速使って移動は多かったです。
W213が乗りごこちは良く、運転もしやすかったです。が、高速で移動だけを考えるなら大差ありません。
前期のW213と後期のW205だと、どっこいな気がします。

自分、C200/E200/E400と、ガソリンエンジンだったのですが220dディーゼルですよね、きっと。音・振動C220dどうでしょうね。
中古ですよね?その車両の程度にもよるのでは??

その他の回答 (3件)

  • 身体の大きさとかにもよるから
    両方乗って楽な方を選んだらいいですよ。

  • w213では無いですが、一つ前のw212、E350ブルーテックに乗っています。
    それまではw202.w209と乗ってました。
    毎年、九州へ片道780キロ走ってますが、長距離は断然Eクラスが楽ですね。
    ディーゼルターボですが豊かなトルクで合流も凄くスムーズ、また車格のせいかやんちゃな目にも相にくいです。
    仕事では片道27キロ、一般路を毎日走りますが疲れた帰りの運転はとても気持ちを癒してくれます。
    予算が許すならEクラスのディーゼル一択だと思います。

  • メルセデスベンツの中でもEクラスから上とCクラスから下は大きな差が有ります。
    扱いやすさに重点を置くならCクラスをお勧めしますが、乗り心地や疲れにくさで選ぶならEクラスが圧倒的です。
    ただ片道40km程度で有ればそれほどの差は出ないかも。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Eクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離