メルセデス・ベンツ Eクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
65
0

メルセデス ベンツW213 Eクラスから
ボルボ XC60への乗り換えを考えています。
メルセデスが全幅が1850ミリで
XC60が1900ミリです。
やはり全幅の50ミリですが

大きな違いは感じますか?
全長がボルボの方がかなり短いので運転が楽ではないかとイメージしています。
まだ試乗していないので、乗られた方のご意見など教えていただければ助かります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全幅50mmは、まったく気になりません。
w213は2駆のタイプですか?であれば最小回転半径が5.4で、XC60は5.7で試乗するとわかりますが、意外にこの差を感じます。
自分もW213から乗り換えの時に試乗しました。行ってこられましたか?
w213のインテリアが良すぎるせいかなんだか…で見送りました。
良いクルマが見つかると良いですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。