メルセデス・ベンツ Eクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
54
0

E280アバンギャルド
後期ポジションランプのことで聞きたいことがあります
ポジションランプが切れて交換をしたのですが点滅してメーターにはダイヨウランプテントウ!!
と出ています

おすすめの球があったら教えて頂きたいのですがオーナーの皆さん助けてください…
(右左です)

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何をあなたはヒヨってるの?

可愛いですね・・・

どんな球がいいかって?

そりゃあ・・・あなた決まってるでしょ!

カーブ球より、やっぱここは・・・直球球でしょ!

これにて解決間違いなし!以上!

真剣なところ、重篤です・・・

球が切れるなんて・・・大変です・・・

球切れということは、もう闘えません・・・

降参しましょう、男らしく非を認めて・・投降しなさい・・・

俺はそのようにしたぞ!

まあ、たかが球切れでしょ?

ヒューズを確認してください、メルセデスはそういうことが

ちょくちょくあるものです・・・

ヒューズを新品に交換し、そして純正タイプの球を装着すれば

直るでしょう!

そして・・・その球で連射もできるでしょう!

あなたの〇玉が、打ちすぎてバテたら・・・

やっぱここはE280の玉を使いましょう・・・

これっきゃないでしょう!

以上!終わり!

質問者からのお礼コメント

2024.4.14 11:58

感銘受けました、、!
潔く純正に戻します!!!
ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • LEDに交換したんですか❓
    純正を使えば良くなります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Eクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離