マツダ CX-5 ユーザーレビュー・評価一覧 (6ページ)

マイカー登録
マツダ CX-5 新型・現行モデル
2038

平均総合評価

4.6

走行性能
4.5
乗り心地
4.2
燃費
4.0
デザイン
4.6
積載性
4.0
価格
4.3

総合評価分布

星5

1,417

星4

471

星3

108

星2

23

星1

19

2,038 件中 101 ~ 120 件を表示

  • りぉぱぱ りぉぱぱさん

    グレード:20S スマートエディション(AT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    期待以上

    2025.10.27

    総評
    とても乗り手を選ぶ車。 ラフに乗りたい人には合わないかも知れませんが。 僕は気に入りました
    満足している点
    久しぶりに乗って楽しい車を所有しました マツダ独特の味付けが自分には合う。 硬めの足も。車内に入るエンジン音も 楽しい。 何より他に比べてディーラーの対応が丁寧笑
    不満な点
    燃費かなぁ。いや、こんなもんか。。? 後ろの人がもう少しだけゆったりできるシートだと良かったかな!!そこは本当残念!
    乗り心地
    コレはもう皆さん仰る通り硬いです。 車の振動をシート越しに感じたく無い人はマツダ車やめときましょう! 僕は楽しいです

    続きを見る

  • 武蔵のおやじ 武蔵のおやじさん

    グレード:XD プロアクティブ(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    後継が無いのが残念です

    2025.10.26

    総評
    時期モデルからディーゼルエンジンのモデルが無くなるのは、非常に残念です。今のを乗り潰しで、免許証の返納かな?
    満足している点
    なんと言ってもディーゼルのパワフルなトルクです。車格的にもサイズ等が手頃で扱い易い。 燃費もソコソコ良く、軽油なのでお財布に優しい。
    不満な点
    エンジンの煤問題も初期型に比べれば相当改善されていますが、永遠の課題でしょう。
    乗り心地
    車高調を入れ、減衰をミディアム位にしてますが、段差での突き上げも無く極めて良好です。

    続きを見る

  • フレキナ フレキナさん

    グレード:25S スポーツアピアランス(AT_2.5) 2025年式

    乗車形式:試乗

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    コスパ最高

    2025.10.24

    総評
    カッコよくてリーズナブルな価格の、しかも大きすぎないSUVは何か探すと自ずと行き着いた。 カッコいいと思えるものはどんどんとサイズが大きくなり取り回しに不安が残るが、この車は絶妙な大きさに留められている...
    満足している点
    オシャレな造りと運転のしやすさ 標準でオプションてんこ盛り状態
    不満な点
    一世代前の装備が所々にあり気分が下がる (ドアのロックボタン、リバース音や警告音が旧世代、ステアリングデザイン、リバース連動ミラーではない、ドライビングポジションメモリーはミラー記憶無し、ディミングター...
    乗り心地
    改良が重ねられたモデル末期のためか、乗り心地は文句無い。変に揺すられる感じもなく、居心地はいい。

    続きを見る

  • rsq*   emlpapa rsq* emlpapaさん

    グレード:20S プロアクティブ_4WD(AT_2.0) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    2
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    リヤアンダースポイラー追加!

    2025.10.20

    総評
    全体に引き締まった。あとアドミレイションのサイドスポイラー追加しました。
    満足している点
    なかなかカッコイイ。
    不満な点
    とくになし!
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 黒ノ助 黒ノ助さん

    グレード:XD スポーツアピアランス_4WD(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    長距離から街中までオールマイティ

    2025.10.19

    総評
    ディーゼル四駆で日本全国津々浦々に行ける
    満足している点
    日常遣いの限界サイズでありながらオニトルクと走破性のオールマイティさ
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Thaaa Thaaaさん

    グレード:XD スポーツアピアランス(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    バランスのイイ車

    2025.10.11

    総評
    たった2200の排気量ですがさすがディーゼルターボ
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ishi8048 ishi8048さん

    グレード:XD プロアクティブ(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    デザイン

    2025.10.3

    総評
    価格に対しての内装、装備、デザイン ディーゼルでの高速走行の燃費の良さ
    満足している点
    ローダウンとダムドエアロの見た目 この車に乗って長距離での腰痛がなくなりました。
    不満な点
    なし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ishi8048 ishi8048さん

    グレード:XD レトロスポーツエディション_4WD(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    ジルコン

    2025.10.1

    総評
    新型はディーゼルが無くなるので最後のディーゼルと思い買い替え。モデル末期ですデザイン、コスパいいと思います。
    満足している点
    ボディカラー オートエグゼのマフラーのワンポイント 純正ホイール
    不満な点
    フロントのワンポイント
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • よしまるさん よしまるさんさん

    グレード:25S Lパッケージ(AT_2.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    楽ちん

    2025.9.28

    総評
    車は人や荷物を積んで移動する手段、と考える諸兄には最高でしょう。無駄な燃料を喰わず必要なく、事故や免許証を危険に晒すリスク激低、予防安全装備もてんこ盛り。 この価格(当方中古購入でしたが)で全部載せのよ...
    満足している点
    歴代の愛車と比較して ・目線が高くて見通しよろし ・飛ばす衝動とは無縁 ・めちゃくちゃ積載力高し
    不満な点
    歴代の愛車と比較して ・遅い(そういう車じゃないでしょ) ・刺激ゼロ(  〃  ) ・静か(    〃  ) 総合的に見て、移動手段としては最高。 スポーツ走行する車としては大不満。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • たかの爪 たかの爪さん

    グレード:20S ブラックトーンエディション_4WD(AT_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    最高♪

    2025.9.28

    総評
    大切にしますう
    満足している点
    デザインとスペックに惚れ惚れしてます♪
    不満な点
    今のところ特になし!
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • コウジー コウジーさん

    グレード:20S ブラックトーンエディション_4WD(AT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    コ・ス・パ

    2025.9.27

    総評
    車両価格を考えたらとても出来の良いクルマだと思う。 どんな方にもオススメできるトータルバランスの良いクルマ。 居住性、維持費の観点からも20sグレードはファミリーカーとしてもオススメです。
    満足している点
    経済性、デザイン 価格とパフォーマンスのバランス
    不満な点
    高速域での直進安定性、重心の高さを感じる走り
    乗り心地
    基本的には硬めの足回り。突き上げる感じは少ない。 街乗りではディーゼルと比べて軽やかですがそれ故に100km/h以上では接地感が薄く感じることがある。 窓ガラスが厚く、静粛性はかなり良いと思います...

    続きを見る

  • BOSTON1224 BOSTON1224さん

    グレード:XD Lパッケージ(AT_2.2) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    手が掛かる我が子ほど可愛いを地でいってる

    2025.9.25

    総評
    お手頃に買える維持費と神経を使う車って感じです。でもね、乗り換え先はKFなのでw
    満足している点
    やはり加速性ですかね。あと12年落ちにしては古さがあまり感じない点ですかね。
    不満な点
    頻繁にアイドリングしてるせいか燃費は最悪。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ハッチーー ハッチーーさん

    グレード:XD エクスクルーシブモード(MT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    4

    前車に無い機能が満載

    2025.9.25

    総評
    総合的には、いい車です なによりマニュアル車なんで、無くなったのが本当に残念です。
    満足している点
    タイトルにも言った通りアクセラに無かった機能が満載です。 9年間の車の進化は凄まじいものと再認識しました。 ①CarPlay機能スマホと連携でGoogleマップも見れる しかも更新も随時しているので...
    不満な点
    最新機能が取り揃えてるだけあって逆に機能が敏感になってることがあります。 ①ドアの開け閉めだけで振動を確認してドラレコが起動する。 ②電動パーキング これは出来たらサイドブレーキの方がいいかな?と思...
    乗り心地
    足回りはすべて吊るしなので 特に問題はありません。

    続きを見る

  • キーニャン キーニャンさん

    グレード:XD スポーツアピアランス_4WD(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    スタイリッシュ

    2025.9.24

    総評
    コスパが良い
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • スマートに スマートにさん

    グレード:- 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    上手くまとまったコスパのいいクルマ

    2025.9.24

    総評
    普段の近場、遠乗りでも安心出来るいいクルマです。 快適装備や運転支援システムが、充実。HEVでないけど燃費。NAとしての加速感などは、いい意味で完成度高いクルマで最終モデルの今が、買い時です。
    満足している点
    ガソリンの伸びやかな加速感とソコソコの静粛性。黒でまとまった内外装。安心できる運転支援機能。USB-Cやスマホ充電など一通りものが詰まったクルマです。
    不満な点
    坂道で人数が多いとロックダウンするのは、若干非力気味。せっかくのブラックホイールにシルバーナット。エアコン吹き出し中央だけ、ルーバ切り替えの廃止。なんとも言えないタイヤハウスの隙間。いいクルマなのにクロカ...
    乗り心地
    どんなシーンでも安心

    続きを見る

  • ふ~chan ふ~chanさん

    グレード:XD スポーツアピアランス_4WD(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    コスパの良い万能SUV

    2025.9.23

    総評
    装備、走り、デザインとトータルでの満足度は高い。 スペック的には本革シート+ベンチレーション、後席シートヒーターなどの装備は付加価値としては高い。 パワートレインの2.2Lディーゼルは個性として十分。...
    満足している点
    マツダSUVはCX-60プレスポからの2台目になります。 改良を重ねただけにデザイン、乗り心地、パワートレインとトータルでの満足度は高い。 デザインは最終型になり、スポーツアピアランスは顧客評価を...
    不満な点
    デザイン的な不満はリアエンブレムがちょっとデカい。 デイライト機能はオプション装着しましたが夜間スモールと同じ明るさなので、途中改良でヘッドライトが変わったタイミングで標準採用(明るいタイプ)してほしか...
    乗り心地
    満足している点、不満な点で記載。

    続きを見る

  • こば。。。☆ こば。。。☆さん

    グレード:XD ブラックセレクション_4WD(EC-AT_2.2) 2024年式

    乗車形式:試乗

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    CX-5 ディーゼルはもう買えないよ

    2025.9.21

    総評
    2200cc、ディーゼルターボ、4WD、ほどよい大きさ、高くない価格、年次改良の最終モデル、これだけ条件が揃っている車は他には無いです。次のモデルは、サイズは大きくなるし、ディーゼルは無くなるし、価格は高...
    満足している点
    全部
    不満な点
    無し
    乗り心地
    2200のディーゼルで4WDのため、重量が適度にあります。2500のガソリン2WDと比べると、ディーゼルの方が当たりが柔らかく乗り心地は良いですね。ゆらゆらするような感じはありません。どっちかと言えばスポ...

    続きを見る

  • まつしたさん まつしたさんさん

    グレード:20S(AT_2.0) 2013年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    3

    2025.9.13

    総評
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • daisuke@CX-5 daisuke@CX-5さん

    グレード:XD Lパッケージ_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    指名買いです。

    2025.9.13

    総評
    DJデミオから続いてマツダディーゼルです。 パワーと燃費の良さ、運転のしやすさ、見た目の良さから指名買いでした。
    満足している点
    3人家族には必要充分な車内スペース、ドライバーファーストに設計された運転のしやすさ、トルクと燃費
    不満な点
    特にないけどいっぱい走ってることぐらい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • MAVERICK72 MAVERICK72さん

    グレード:XD エクスクルーシブモード(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    4台続けてCX-5です

    2025.9.11

    総評
    もう少し固めたいと思っています
    満足している点
    運転しやすく装備も充実
    不満な点
    FFなので当然ですがアンダーが出て、ステアリング応答性が良くない
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離