マツダ CX-5 ユーザーレビュー・評価一覧 (7ページ)

マイカー登録
マツダ CX-5 新型・現行モデル
2038

平均総合評価

4.6

走行性能
4.5
乗り心地
4.2
燃費
4.0
デザイン
4.6
積載性
4.0
価格
4.3

総合評価分布

星5

1,417

星4

471

星3

108

星2

23

星1

19

2,038 件中 121 ~ 140 件を表示

  • ZERO8110 ZERO8110さん

    グレード:XD エクスクルーシブモード_4WD(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    今更

    2025.9.11

    総評
    個人的にはいいみたい
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 凌志 凌志さん

    グレード:XD スポーツアピアランス(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:試乗

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    -
    デザイン
    4
    積載性
    -
    価格
    5

    CX-5試乗~ラージ商品群に負けない商品性。イチオシのSUV~

    2025.9.8

    総評
    年に1-2回、県東中西の3会場で開かれるマツダの商談会に行ってみた。こういうイベントは試乗のハードルが比較的低いため、かねてから興味のあったCX-5とCX-60の比較試乗をしてみた。 まずはCX-5...
    満足している点
    フラットな乗り心地 スポーティさものぞかせる自然なハンドリング モデル末期のせいか、上から二番目のグレードでも前席シートベンチレーションが着くなど、中身の濃い内容。 今どきにしては段数の少ない6AT...
    不満な点
    次期型の発売がアナウンスされている点 次期型にはディーゼルが無いとも。
    乗り心地
    硬めのシートと欧州車的に締まったサスペンションだが、フラット感あり。

    続きを見る

  • usavich1960 usavich1960さん

    グレード:XD スポーツアピアランス_4WD(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    完成されたデザイン、熟成されたCX-5

    2025.9.2

    総評
    買って後悔しない名車
    満足している点
    -
    不満な点
    BOSEサウンドで、もう少し高音が出せたら満足なのに
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • サーモン27 サーモン27さん

    グレード:25S スポーツアピアランス(AT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    初マツダ

    2025.8.24

    総評
    まだ乗ったばかりだが、運転が楽しい! トヨタボクシィからマツダcx-5へ乗り換え。 これからお世話になります^_^
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Shun.mazda3 Shun.mazda3さん

    グレード:25S スポーツアピアランス_4WD(AT_2.5) 2021年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    Be a driver🚗³₃

    2025.8.24

    総評
    日常生活には十分すぎるくらいトルクと馬力があるので不便はない。 ただ、燃費がもう少しあると経済的にも良いかな! あまりエアロ付ける人いないので差別化を図りたい人は付けたほうがより満足感は高い。
    満足している点
    魂動デザインが最高 排気量も2500ccあるので日常生活には十分! オートエグゼスタイル
    不満な点
    第7世代に移行して欲しかった。 サンルーフがディーゼルしかないのが残念。 SUVなのにリセールが微妙。 アクセサリーランプが夜間しか点灯しない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • tak@1976 tak@1976さん

    グレード:20S ブラックセレクション(EC-AT_2.0) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    見た目がかっこいい😎

    2025.8.18

    総評
    トータル満足してます。
    満足している点
    収納が多い 静か
    不満な点
    やっぱ燃費 街中の夏場エアコン使用で10kmくらい
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • にゃーす9 にゃーす9さん

    グレード:XD_4WD(AT_2.2) 2013年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    4

    オールマイティな車でした!

    2025.8.18

    総評
    車らしくガンガン走らせられる楽しい車でした。燃費も良く、ディーゼルならではのトルクフルな走り、積載性も申し分ありませんでした。 思い出のたくさんつまった最高の車でした。 言われてみれば、マツダといえば...
    満足している点
    ディーゼルの燃費の良さはやはり高評価です。今となっては古い型なので最新型のディーゼルエンジンと比べると燃費も騒音も劣りますが必要にして十分な性能でした。cx-8と比べて、運動性能においては見た目よりも軽快...
    不満な点
    後期型のディーゼルエンジンと比べてうるさいと感じます。ただ、エンジンのせいなのか、それとも単純にボディの遮音性なのかは分かりませんが、車外から聞こえるエンジン音はcx-8のものと比べてかなりうるさく感じま...
    乗り心地
    少し硬めかな?と感じます。cx-8と比べると、快適性という意味では負けます。ただ、運転フィーリングはこちらの方が好みです。後部座席に乗る妻としては「悪い」ようですが、これは好き好きでしょうね。

    続きを見る

  • さりう さりうさん

    グレード:XD スポーツアピアランス_4WD(AT_2.2) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    ええ奴なんです。

    2025.8.16

    総評
    長距離使いにピッタリなクルマです。 マツダだからと侮るなかれ、乗ってみて欲しい。
    満足している点
    トルクのある力強いエンジン 以外と室内は静か 燃費が良い
    不満な点
    ちょっと狭いかな。 パワーウインドスイッチが遠い ACCがもう少し性能が良ければ
    乗り心地
    少々硬めな印象。高速走行向きな気がします。

    続きを見る

  • TYLY TYLYさん

    グレード:25S スポーツアピアランス_4WD(AT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    気になるなら乗るべき

    2025.8.14

    総評
    見た目がすごい好きで決めました
    満足している点
    見た目
    不満な点
    燃費
    乗り心地
    ダウンサスいれてるけど快適

    続きを見る

  • 東北道の住人 東北道の住人さん

    グレード:XD ブラックセレクション_4WD(EC-AT_2.2) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    オールラウンダー

    2025.8.13

    総評
    ロードスターが一番欲しい車だが子供が小さいのでまだ買えない、その中でも欲しいと思える数少ない車。
    満足している点
    見た目がとにかく好き 十分すぎるトルク 長尺物は2.5mまで積める ハンズフリーで開くバックドア 前期のスマートエディションでケチって後悔したステアリングヒーターがついている 燃費がいい ドア...
    不満な点
    エンジンのフィーリングは25Sのほうが気持ちいい 重量税の免税がなくなってお買い得感が減った スマホアプリからエンジンスタートできる車種に入っていない
    乗り心地
    前期型は新車時にかなり硬めの足に感じたが後期型は最初から突き上げ感は少ない。

    続きを見る

  • doraconia doraconiaさん

    グレード:XD エクスクルーシブモード(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    モデル末期 熟成が凄い

    2025.8.12

    総評
    とても運転しやすい。ボディは大きめなのにサイズを感じさせない不思議な乗り味。 よく出来たコンパクトカーを人車一体で操っているような感覚。 ステアリングから伝わる振動も少なく上質。 Gベクタリングコン...
    満足している点
    ラグジュアリーさを感じるエクステリアやインテリアデザインと仕上げ。運転感覚の上質さ、操る楽しさ。
    不満な点
    乗り心地。低中速ではフラットライドで揺れも少ないが、速度域が上がるとユサユサとよく揺れる。高速道路では顕著になり、ペースを上げると身体が辛くなったり酔いやすくもなる。※ダンパー交換で解決済み
    乗り心地
    Gベクタリングコントロールプラスが全方面に効くので、常にフラットライドで疲れないし、ステアフィールもよい。運転が楽しい。 純正の足が良く出来ている。 コツコツ感じる場面もあるが、足で収束させている...

    続きを見る

  • Tomoaki123 Tomoaki123さん

    グレード:XD スマートエディション_4WD(MT_2.2) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    SUVのマニュアル車は希少?

    2025.8.10

    総評
    操作する楽しみ、運転する楽しみを感じさせてくれる車です。
    満足している点
    ディーゼル特有の太いトルク、燃費の良さ(買ったばかりでまだしっかりと実感できていませんが) MTの操作感の良さ。車体の大きさも程よいところ。
    不満な点
    今後、ディーゼルエンジンがラインナップから外れるという噂 (CX-5への不満ではないですが)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ハルア ハルアさん

    グレード:20S iセレクション_4WD(EC-AT_2.0) 2024年式

    乗車形式:レンタカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    -
    デザイン
    4
    積載性
    -
    価格
    -

    高いレベルでまとめられたワールドスタンダード

    2025.8.10

    総評
    二日間のレンタカーで、雨にも降られましたが、不安なく乗れました。 多分4人で普通に乗るには、大きな不満はないと思います。 初期のディーゼルに乗ったことしかないのですが、比べるとガソリンの2Lは、少...
    満足している点
    非常に良くまとまったクルマだと思います。 見切りも良く、比較的容易に車両感覚をつかめます。私は前輪の通る位置が掴みにくいと不安ですが、それがないです。 非常に乗り易いです。 致命的な欠点は見当た...
    不満な点
    2LのNAは、正直非力。 ダウンサイジングターボに慣れていると、アクセルを踏み込む場面が多い。 たまに❓な挙動を見せるACC
    乗り心地
    足回りはしなやかで良いです。 多分、ボディがしっかりしているからだと思います。 少しエンジン音が大きく、静粛性は高くないです。 私は腰痛持ちなので、シートが合わないと30分でも辛いのですが、...

    続きを見る

  • attch attchさん

    グレード:XD ブラックトーンエディション_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    いい車です

    2025.8.6

    総評
    モデル後半のいい熟成具合
    満足している点
    外観の魂動デザインがたまらない。 一つ上のクラスの様な高級感ある内装。
    不満な点
    -
    乗り心地
    シートの座り心地は良いです。

    続きを見る

  • tge213 tge213さん

    グレード:XD スポーツアピアランス(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    期待どおり?予想どおり?

    2025.8.5

    総評
    走行に関しては期待どおり、高速でも安定しており安心できます。
    満足している点
    フロントのスタイル、加速性
    不満な点
    ステアリングなど一部パーツがプラスチックでチープ
    乗り心地
    少し硬いかもしれませんが、他の高めの車もこんな感じです。

    続きを見る

  • 笹岡 みつとし 笹岡 みつとしさん

    グレード:XD スポーツアピアランス(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    ずっと乗れます

    2025.8.4

    総評
    とにかくバランスが良くて飽きにくいと思います。長く乗れば他に目移りしそうですが、ディーゼルは唯一無二のため、差別化が図れていいです。
    満足している点
    ハイブリッドと比べると燃費は悪めですが、おそらく30万キロ以上乗れると思います。ディーゼルはタフなのでね。
    不満な点
    低速がもっさりしている?特に1速。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ハナハナバナナ ハナハナバナナさん

    グレード:XD(AT_2.2) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    初代のほう好きでした。

    2025.7.30

    総評
    エンジンさえ焼け付かせなかったらまだまだ乗り続けたかったです。
    満足している点
    純正エアロでかっこよかったです
    不満な点
    水温計の表示が分かりにくかったこと 後部座席のリクライニングがなかったこと
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ハナハナバナナ ハナハナバナナさん

    グレード:20S プロアクティブ(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    良い車でした。

    2025.7.30

    総評
    良い車でしたがあまりに増えすぎたのがちょっと。
    満足している点
    運転しやすかった。
    不満な点
    初代よりマシでしたが後席の角度が・・・
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ぽんたぽん ぽんたぽんさん

    グレード:XD プロアクティブ_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    2

    やたらと大きい その割に使い勝手はそこそこ止まり

    2025.7.26

    総評
    また買うか?と言われたら買いません マツダ車は懲りました
    満足している点
    形ですね、デザインだけは秀逸です
    不満な点
    積載に関する使い勝手はよくないです 大柄なボディのわりに全然荷物が乗りません
    乗り心地
    適度なしっかり感があるので悪くないです

    続きを見る

  • risaSpec risaSpecさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    日本のあちこちを冒険する ふたつめの「遠い夏休みの秘密基地」

    2025.7.25

    総評
    わたしにとってのクルマとは、遠い夏休みの、友だちにも内緒でつくった、あの秘密基地です。 日本中を駆け巡るふたつめの秘密基地として3年かけて選んだクルマです。 モデルチェンジしてから長いクル...
    満足している点
    シートに座ったときのコンフォート感。 細部までこだわりながらも全体としてはシンプルで上質な印象のインテリアもそうだし、遮音ガラスによる静かさ、ラクに座っていても自然と正しい姿勢になるシートの...
    不満な点
    燃費。 ガソリンモデルですが、前に乗っていたクルマと同じ出力で、燃料消費率は数値上では上回っているはずなのに、実感としてリッター1〜1.5km下回ります。 まだ新車だからかもしれないけど、ライバル...
    乗り心地
    本来堅い足回りは好きではなく、購入前ネットでユーザーさんたちの声を拾うと、(ネガティブな意味で)堅いという声が多かったので気になってました。 しかし納車されて実際に運転してみると、確かに堅いんだけど不思...

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離