マツダ CX-5 ユーザーレビュー・評価一覧 (5ページ)

マイカー登録
マツダ CX-5 新型・現行モデル
2038

平均総合評価

4.6

走行性能
4.5
乗り心地
4.2
燃費
4.0
デザイン
4.6
積載性
4.0
価格
4.3

総合評価分布

星5

1,417

星4

471

星3

108

星2

23

星1

19

2,038 件中 81 ~ 100 件を表示

  • city_cabriolet city_cabrioletさん

    グレード:20S ブラックセレクション(EC-AT_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    モデル末期だけど買ってみた

    2025.12.23

    総評
    最近の車にありがちなコストカットを感じさせず、内装は500万円クラスの質感を実現しており、まさに「お値段以上」の価値がある一台です。
    満足している点
    モデル末期ゆえの熟成された完成度を誇り、上品な乗り心地やSUV特有のロールを抑えたスムーズな走りに加え、広い視界と取り回しの良さで全席が快適に過ごせるため、SUV特有の挙動が苦手な方にこそ選んでほしい一台です。
    不満な点
    ガソリン車特有の加速の鈍さやパワー不足、ブレーキの甘さといった走行性能に加え、収納やスマホの設置場所の少なさ、指紋や傷が目立ちやすい内装の質感、タッチパネル非対応のディスプレイなど、利便性とメンテナンス面...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • にゃおくん にゃおくんさん

    グレード:20S ブラックセレクション(EC-AT_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    末期モデルの安心感

    2025.12.20

    総評
    末期モデルだからのメリットデメリットがハッキリ分かると思う。 燃費はそもそも免許取ってから一度も気にしたこともないので、燃費の不満もない。 結局はディーラーでの人の良さで引っ張られた感じで満足はしている
    満足している点
    ミニバンからの乗り換え、応答性がこんなにも違うものかと運転のしやすさ、楽しさがある タッチパネルではないのが不安だったがタッチパネルにしてない理由が分かった。 【運転】に集中して操作できる 装備も不...
    不満な点
    CVTばかり乗ってたのもあるけど、変速ショックが大きすぎる、特に低速では顕著でガタガタなる。分かってたいたけど一応一ヶ月点検であげてはいたけど、やはり6ATだからの仕方ないショックだった。 ドアハンドル...
    乗り心地
    特段悪くないが、良くもない

    続きを見る

  • Tomo.G Tomo.Gさん

    グレード:20S プロアクティブ(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:その他

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    SUVを超えた走り、すべてが高次元のバランス

    2025.12.19

    総評
    職場のイケメン先輩の車を乗らせて貰ったので記念にレビュー マツダがSUVと言う流行りの車種をとりあえず用意してみましたみたいな車だと思って冷めた目で見ていたが実際はまるで違い、物凄く完成度の高い車。...
    満足している点
    職場の先輩の車を100kmほど乗らせて貰っただけなので満足してるとかはありません。
    不満な点
    -
    乗り心地
    ■ 足回り ・乗り心地が非常に良く、ショック吸収が抜群 ・高級セダンと比べても遜色ないレベルの快適性 ・街中ではしなやかで扱いやすい ・コーナーでは一定量でロールが抑えられ、しっかり粘る ・SU...

    続きを見る

  • ひとりん ひとりんさん

    グレード:XD レトロスポーツエディション(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    ちゃんと継承されてました!

    2025.12.16

    総評
    10年気に入って乗ってきたKEの良いところをちゃんとKFでも継承出来ていて、乗り換えても何も違和感ありません。 これが、乗り換えて1番いいと思った点です。
    満足している点
    -
    不満な点
    KE時代から全くなし
    乗り心地
    KEと同じくバシって感じの収束具合が良いですねー

    続きを見る

  • KaJi KaJiさん

    グレード:20S レトロスポーツエディション(AT_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    素晴らしいパフォーマンス

    2025.12.10

    総評
    車は6台目ですが1番気に入ってます。文句のつけどころがなく、カスタムする必要がない車。
    満足している点
    マツダですがディーゼルではなくガソリン2.0です。燃費は普通ですかね。車内の静音制はe-Power程では無いけど、かなり静かです。踏むと心地よいエンジン音がまた秀逸です。積載制も高くて車幅も丁度いい。ほぼ...
    不満な点
    車高が高いので5歳の子の乗り降りが少し大変そう…。
    乗り心地
    少し硬めだけどフワフワしてないので子供が車酔いしない。

    続きを見る

  • toshirin1602 toshirin1602さん

    グレード:XD エクスクルーシブモード(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    運転しやすい

    2025.12.7

    総評
    バランス良く、お勧めです。
    満足している点
    走行安定性、乗り心地、視界が良く、ACCは運転が楽です。 またエンジントルクがあるので加速性も良いのに、ディーゼルなので燃料代が安い。大変満足しています。
    不満な点
    多少エンジン音がしますが、許容できる範囲。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • lug********5 lug********5さん

    グレード:XD Lパッケージ(AT_2.2) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    満足

    2025.12.5

    総評
    気に入ってる
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • まちゃら まちゃらさん

    グレード:XD フィールドジャーニー_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    運転しやすい。

    2025.12.3

    総評
    他社に比べてコスパ良く最高の走りをしてくれる車。
    満足している点
    加速。小回りがきくところ。デザイン。
    不満な点
    後部空間の狭さ。煤が溜まる心配。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • lovely lovelyさん

    グレード:XD Lパッケージ(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    3

    低燃費で快適

    2025.11.30

    総評
    大学生活4年間用に購入
    満足している点
    大きさも適度で価格も手頃
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • G1 G1さん

    グレード:XD フィールドジャーニー_4WD(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    車内の高い静音性とパワフルなトルク

    2025.11.22

    総評
    セダンに比べてアイポイントが高くなり、全周の視界がとても良くなり右左折時も安心感が高くなりました。またシートポジションが高くなって乗降しやすく運転中も快適なシートです。静かで力強い、運転が楽しくなる車です。
    満足している点
    まず車内は静かです。走り出し時のディーゼル音が少ししますが、その後クルージング中は静か。ホイルハウスにも吸音材が仕込んであるんですね。  あとは2.2ディーゼルのトルクは気持ちいいです。
    不満な点
    まだ乗り出して1周間ですが、前車に比べて燃費が伸びません。1.8Dと2.2Dの差かな。それでも満タンで900km以上と表示されるのは嬉しい限り。
    乗り心地
    最低地上高かく、サスのストロークも長いので乗り心地はよいです。でも決してふにゃふにゃではなくしなやかです。これまでもっと硬いのが多かったからだと思います。

    続きを見る

  • akiou akiouさん

    グレード:20S ブラックセレクション_4WD(EC-AT_2.0) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    静粛性が高い

    2025.11.21

    総評
    家族4人で乗車するには広い方。
    満足している点
    乗り心地が、心地よい。
    不満な点
    MX-30に付いていた便利機能がCX-5には無い所。
    乗り心地
    今の使用状況に適した乗り心地。

    続きを見る

  • CX-5えもん CX-5えもんさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    惚れ惚れするデザイン

    2025.11.19

    総評
    見た目良し、中身良し。
    満足している点
    とにかく見た目がかっこいい。駐車場でも見とれてしまう。
    不満な点
    維持費は少し高いかも?
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • aza********an aza********anさん

    グレード:20S ブラックセレクション(EC-AT_2.0) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    楽しく運転できるファミリーSUV

    2025.11.19

    総評
    ベリーサからの乗り換えで全てが新しく大きく運転しやすく、ほぼ不満のない車! 乗り込むときよじ登るので6歳児も大満足
    満足している点
    見た目!
    不満な点
    燃費はどうしようもない
    乗り心地
    すごく静かで揺れも少ない 車高が高い分の揺れはあれど許容範囲 20Sはパワー不足と言うけど十分だと思う 踏めば進むし エンジン音がうなるけど、ガソリン車乗ってるんだから聞こえないと寂しい 後席の...

    続きを見る

  • でぱいゆ でぱいゆさん

    グレード:XD iセレクション(EC-AT_2.2) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    極上の素うどん

    2025.11.17

    総評
    ローグレードのi-Selection。 65扁平タイヤとファブリック生地のシート。 CarPlayがどこまでパケット消費するか見当もつかないけれど、使い勝手は想像以上に良い。マツコネSDカード要らない...
    満足している点
    ロジウムホワイトプレミアムメタリックの柔らかく上品な白。光の加減でナイフエッジのようなシャープなラインを見せたり、緩やかで穏やかな曲面を見せたり。とても奥深いデザインです。1.7tの車重を楽々引っ張るトル...
    不満な点
    令和12年度排ガス規制達成率69%であと1%足りずエコカー減税対象外となっている惜しいところ。 こんなに燃費よくてCO2排出量も少ないのにエコカーではないと。。。
    乗り心地
    路面からの突き上げの少なさを期待して、唯一65扁平タイヤを装着するグレードのi-Selectionを選んだ。少し弾力があるボワンとした振動が残るが、突き上げはそれほど強くなく期待通り。 指定空気圧はフル...

    続きを見る

  • bonbon55 bonbon55さん

    グレード:XD エクスクルーシブモード(AT_2.2) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    SUVの中では走行性能が高く、安全機能や装備も充実していて、他社より安い。

    2025.11.13

    総評
    非常に満足しています。走行性能もよく、安全機能も一通りついていて装備も充実しており、その上、他社より安いといいことばかりです。
    満足している点
    燃費がいい、加速がいい、安全機能や装備が充実(360°ビューモニター、ブラインド・スポット・モニタリング、シートヒーター、ステアリングヒーター、シートベンチレーションなど)、見た目高級
    不満な点
    リアが少し狭いです。 ワイヤレス充電(Qi)は使い物にならず。 昔使っていたサイバーナビに比べてナビの表示が地味だけど、メーカー製のナビはどこもこんなものなのかもしれません。2台続けて、ドアミラーが開...
    乗り心地
    不満はありません。

    続きを見る

  • kenchico kenchicoさん

    グレード:XD フィールドジャーニー_4WD(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    成熟の1台

    2025.11.12

    総評
    静粛性の高さや質感の高さでいい車に乗ってる感があります。フィールドジャーニーは他のグレードよりやや質感がダウンされてますが、それでも十分満足できるものです。いざという時のオフロードモードも、これから使用し...
    満足している点
    なんと言ってもディーゼルのパワーです!! いざとなればドッカンと豪快な加速をしてくれるため、普段は逆に余裕を持ってゆったり走れるようになりました。
    不満な点
    ハンドリング性能は他のMAZDA車には及びませんが、決して楽しくないわけじゃありません。シートがまだ馴染まないせいか、ちょっと突っ張りを感じて長距離運転時は腰が痛くなります。
    乗り心地
    フィールドジャーニーのシートはフェイクレザーの特性なのか、しなやかさが足りないような気がします。これはしばらく乗ってると落ち着くのかなぁ。肘掛が後方なので運転姿勢は若干悪くなるかもです。足回りはとってもし...

    続きを見る

  • 裕汰パパ 裕汰パパさん

    グレード:XD Lパッケージ_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    -
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    -

    MAZDAのイメージが変わりました!

    2025.11.4

    総評
    燃費性能や走りの楽しさ、インテリアの高い質感などが特に良い。
    満足している点
    細部のクオリティ
    不満な点
    今のところなし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ローガン強 ローガン強さん

    グレード:XD ブラックトーンエディション(AT_2.2) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    とても良くできた車です♪

    2025.10.31

    総評
    定期的に長距離を乗るならディーゼルは燃費もパワーも申し分ないです。ただ街乗りだけならガソリン車の選択になると思います。 価格に対して車の完成度が高いと感じます。ブランドに拘らなければ、NXと比較して...
    満足している点
    ・筋肉質な造形のある外観デザイン ・質感が高くスポーティーな内装 ・ディーゼルのパワフルな走りっぷり ・日本仕様のちょうどよいサイズ感 ・最近の車は色んな便利機能が付いてるw マツダの人気車...
    不満な点
    ・収納が少ない(ミニバンからすれば仕方ない) ・死角(慣れるまでAピラーちょっと怖い) と、それほど不満無しです ブラックトーンエディションで、リアのエンブレムだけ銀メッキの主張が強いです。。。
    乗り心地
    サス変えようかと思ってましたが、特に必要なさそうです。(モーションコントロールビームは付けてみたい)

    続きを見る

  • 優_燈 優_燈さん

    グレード:20S ブラックトーンエディション(AT_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    とにかく外装、内装のデザインがスタイリッシュで良い!

    2025.10.30

    総評
    たくさん荷物が積めるので、アウトドアな趣味がある人や、ファミリーにも良いんじゃないかなと思います! かっこよくて、運転もしやすいので運転が楽しくなります。
    満足している点
    ・デザインがスタイリッシュでとてもカッコいい ・グレードをブラックトーンエディション を選択したことでホイールや、シグネチャーウィングなどがブラックが使用され、締まって見える! ・内装も、赤のステッチ...
    不満な点
    ハンドルヒーターのボタンの位置が左側にあるのが少し不便に感じる
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 寅次郎@放浪の旅人 寅次郎@放浪の旅人さん

    グレード:- 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    終車

    2025.10.29

    総評
    オートクルーズが使いやすい キャンピングトレーラーを牽引してもサクサク走る
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離