マツダ CX-5 ユーザーレビュー・評価一覧 (8ページ)

マイカー登録
マツダ CX-5 新型・現行モデル
2039

平均総合評価

4.6

走行性能
4.5
乗り心地
4.2
燃費
4.0
デザイン
4.6
積載性
4.0
価格
4.3

総合評価分布

星5

1,418

星4

471

星3

108

星2

23

星1

19

2,039 件中 141 ~ 160 件を表示

  • ぽんたぽん ぽんたぽんさん

    グレード:XD プロアクティブ_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    2

    やたらと大きい その割に使い勝手はそこそこ止まり

    2025.7.26

    総評
    また買うか?と言われたら買いません マツダ車は懲りました
    満足している点
    形ですね、デザインだけは秀逸です
    不満な点
    積載に関する使い勝手はよくないです 大柄なボディのわりに全然荷物が乗りません
    乗り心地
    適度なしっかり感があるので悪くないです

    続きを見る

  • risaSpec risaSpecさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    日本のあちこちを冒険する ふたつめの「遠い夏休みの秘密基地」

    2025.7.25

    総評
    わたしにとってのクルマとは、遠い夏休みの、友だちにも内緒でつくった、あの秘密基地です。 日本中を駆け巡るふたつめの秘密基地として3年かけて選んだクルマです。 モデルチェンジしてから長いクル...
    満足している点
    シートに座ったときのコンフォート感。 細部までこだわりながらも全体としてはシンプルで上質な印象のインテリアもそうだし、遮音ガラスによる静かさ、ラクに座っていても自然と正しい姿勢になるシートの...
    不満な点
    燃費。 ガソリンモデルですが、前に乗っていたクルマと同じ出力で、燃料消費率は数値上では上回っているはずなのに、実感としてリッター1〜1.5km下回ります。 まだ新車だからかもしれないけど、ライバル...
    乗り心地
    本来堅い足回りは好きではなく、購入前ネットでユーザーさんたちの声を拾うと、(ネガティブな意味で)堅いという声が多かったので気になってました。 しかし納車されて実際に運転してみると、確かに堅いんだけど不思...

    続きを見る

  • カワピー カワピーさん

    グレード:XD スポーツアピアランス(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    SH推しなら今のうちに!

    2025.7.21

    総評
    同じエンジンとは思えないほどの熟成、静かであれっ!こんなにスピード出てるの?と驚くほど吹け上がりも軽く静粛性も高い。 ここまでの装備が付いてこの価格はコスパ最高な1台だと思う。
    満足している点
    SHエンジンが無くなるらしいので安定供給している内にと買い替え
    不満な点
    アクセラと比べるのは可哀想だけど重心が高いだけにコーナリングは多少犠牲に?
    乗り心地
    22/55r19とタイヤの扁平も有るのでけして乗り心地は良い?とは言わない人もいるだろけれどコレだけの運動性能とのトレードオフでバランスは良い、タイヤの銘柄をアレンザやパイロットスポーツSUV辺りにすれば...

    続きを見る

  • 銀ぢ郎 銀ぢ郎さん

    グレード:XD エクスクルーシブモード(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    豪華装備のクルーザー

    2025.7.21

    総評
    使い勝手良くスキーも安心して行けます。
    満足している点
    ディーゼルの力強いトルクで大きなボディーもグイグイ走らせる。気持ちイイです♪
    不満な点
    ちょっとデカい
    乗り心地
    ストレスなく、ゆったり乗れます。

    続きを見る

  • ろぶすたー ろぶすたーさん

    グレード:20S(AT_2.0) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    取り回しの良い相棒車

    2025.7.19

    総評
    普段使い、レジャーどんなシーンでもカチッとハマる使い勝手の良すぎる車です。 扱いやすくって、ずっと乗っていたい車です😄
    満足している点
    広くて、大きくて、乗りやすい。 積載量も十分あるので、大きな買い物も、自転車も、タイヤ1台分も余裕で積み込めます☆
    不満な点
    車重が1.6㌧程度あるので、走り出しがちょっとモッサリしている感が···
    乗り心地
    静かにスイスイ走ってくれます

    続きを見る

  • スポアピハム スポアピハムさん

    グレード:- 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    カッコよく力強い走り

    2025.7.14

    総評
    総じていいクルマ 満足度高い
    満足している点
    重厚感 パワー感 デザイン
    不満な点
    マツコネがタッチパネルじゃないこと
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • emuemu emuemuさん

    グレード:XD Lパッケージ_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    売れて当然の一台

    2025.7.13

    総評
    評価は5です。 SUVで迷ったらこのディーゼルターボにお乗りなさい。 後悔はしませんよ。 それでは良いカーライフを。
    満足している点
    次はマツダの赤に乗ると決めていたくらいソウルレッドが魅力的。 内外装のデザインも美しい。 車重がかなりあるのにディーゼルターボのモリモリトルク。 余裕ある最低地上高による深雪での走破性。 想定外の...
    不満な点
    車内に小物を置くスペースが少ないこと。 ドアミラーの位置が後方に寄りすぎていてミラーが見にくいこと。 都内の路地では全幅が厳しいこと。 贅沢かもしれませんがシートベンチレーションがあるとより幸せにな...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ito-hiro ito-hiroさん

    グレード:XD エクスクルーシブモード_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    -

    R7.7.5に乗り替え

    2025.7.11

    総評
    人と被るのが我慢できない方以外なら、お勧めできると思います。 ※車歴 ①スバル ジャスティ②トヨタ スプリンターカリブ③フォード エクスプローラー④ホンダ シビックフェリオ⑤いすゞ ミューウィザード⑥...
    満足している点
    いすゞミューウィザード以来となるディーゼル車。 やっぱり良いですね。 前車はスバル エクシーガGTでした。 社用車でT32後期エクストレイルに乗っていますが、ハイブリ無しのため無味無臭な車です。 ...
    不満な点
    エクストレイルに比べると、全長が短い分、後席が狭いですね。 あとは、特になく満足しています。 あ、売れすぎて町内にも数台いるのがちょっと・・・
    乗り心地
    低速域では少し固い感じですが、速度を上げるとしっかり感に変わるのが好きです

    続きを見る

  • ばーちー ばーちーさん

    グレード:XD プロアクティブ_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    SUV悩んだらコレ

    2025.7.10

    総評
    長くマツダを乗ってきていますが、これはヒットだと思います。現状CX-60だの80だの出ていますが私は問題外かと思います。 なぜか?不良が多すぎる。そしてマツダ側はそれをわかってて改善しようとしていない。...
    満足している点
    まず燃費の良さ そりゃあハイブリッドに比べればそこまで出ませんが、街乗り13㎞、高速80~110㎞平均で17㎞で走ることができる。 おそらくハリアーなどのハイブリッドで最新のモーターが載っていなければ...
    不満な点
    これは乗ろうとしている人ならば必ず理解しておかなければいけません。 割と年配の方ならわかると思いますが、本来ディーゼルは真っ黒い排ガスがでます。今のディーゼルは出ません。これは決して排ガスが出なくなった...
    乗り心地
    まぁここはしょうがないと思いますが、外の音が結構聞こえます。走り屋カーばっかり乗ってきた私が言うのもなんですが、これは高級志向の方には向かないのかもしれません。

    続きを見る

  • ぷるえれ12 ぷるえれ12さん

    グレード:XD スマートエディション_4WD(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    良いクルマだと思います

    2025.6.30

    総評
    やはり総じて良いクルマです。購入した身内もとても快適と喜んでいます。
    満足している点
    スタイル、ディーゼルエンジンのパワー、燃費、何とも落ち着いて乗ることが出来るところが良い。グレード問わず見た目の優劣がない。
    不満な点
    この年式(R2年式)のスマートエディションなのでシートヒーターなどの設定が無かった… 仕方ないけどホントはあるとありがたかった。
    乗り心地
    こちらのほうが脚が締まっている印象。後期型は同乗者に乗り心地が良いと言われますが、個人的に安心感はこちらのほうがあると思います。

    続きを見る

  • kuniharumaki kuniharumakiさん

    グレード:XD Lパッケージ_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    ディーゼルの魅力に目覚める車

    2025.6.26

    総評
    どんな使い方にも対応できる万能さ
    満足している点
    ディーゼルエンジンの運転の楽しさ 外装、内装の良さ コスパ (下取りも良かった)
    不満な点
    (いまとなっては、ですが) ナビ画面が小さい、CarPlay、Android Auto未対応、6ATが物足りない、シートベンチレーションが無い (Exclucive Mode発売直前に買っちゃったので) ...
    乗り心地
    車内の静粛性がもう一段あると嬉しい

    続きを見る

  • asahide502 asahide502さん

    グレード:XD フィールドジャーニー_4WD(AT_2.2) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    ディーゼルターボの太いトルクと卓越した4WDシステム

    2025.6.24

    総評
    現行の最終型と言われる型式で、車体・内装・安全性等完成度が高いが、 その分値段も上昇した。 4WDシステムも他社本格SUVに引けを取らない Mi-ドライブを搭載しており走行性能も十分。 長く付き合...
    満足している点
    車体剛性の高さと静粛性。 高級感ある内装。 走りの良さと燃費の良さの両立。
    不満な点
    箱型のSUVに比べ、狭い荷室。 後方斜めの見切りの悪さ。
    乗り心地
    車体剛性の高さと静粛性対策が講じられており、 室内は静かで快適である。 コーナーリングも安定しており、 限界性能は高そうで安心感あり。

    続きを見る

  • gmgm gmgmさん

    グレード:XD プロアクティブ_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    扱いやすい良いクルマ

    2025.6.16

    総評
    いろんなシーンに対応できる応用力の強さ。 高速でも低速でも楽しい走り。 巷に増えすぎたことだけがちょっと不満。
    満足している点
    大きさがちょうどいい。日本の狭い道でもストレスが少ない。欲を言えばもっと幅が狭ければいうことないが…。ディーゼルならではのトルクもりもりの走り。
    不満な点
    設計が古くなってきたので、自動運転などの先進機能の物足りなさ、ハイブリッドの設定がない。
    乗り心地
    マツダらしくちょっと硬めのセッティング

    続きを見る

  • melvil melvilさん

    グレード:25S スポーツアピアランス_4WD(AT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    先進安全機能以外は良い車

    2025.6.14

    総評
    静かで乗り心地が良い。ガソリンエンジンの方がオススメです。
    満足している点
    静粛性
    不満な点
    先進安全機能は全然ダメ。正面衝突しか感知できない。
    乗り心地
    乗り心地はだいぶ上質です。レクサスNX(2024)などと比較しても良いと思います。

    続きを見る

  • CX-D CX-Dさん

    グレード:- 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    コスパの鬼

    2025.6.8

    総評
    通勤からドライブまで満足いく走りです。外装のデザインもカッコよく、内装もいいです。なによりコストパフォーマンスがよい!
    満足している点
    とにかくコスパがよい。400万円で本革シート、シートベンチレーション付きはライバルでなかなかない。
    不満な点
    みなさんおっしゃってるようにマツコネ。せめてタッチパネル操作できるようにしてほしかった。
    乗り心地
    人馬一体を体感できる。硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいい、乗り心地のセッティングです。

    続きを見る

  • てんさん128 てんさん128さん

    グレード:XD エクスクルーシブモード(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    巷のコスパ化物という評価は本当だと思

    2025.6.2

    総評
    とても良い車だし、走りや内外装に殆ど不満を感じた事がない。 マツコネだけは、どうにか変えられないか… マツダというだけで、好き嫌いしている方は、一度乗ってみて欲しい。 ディーゼルは煩いと言われる...
    満足している点
    まず、扱い易い大きさ(小回りはそこまでだが、私と妻、小学高学年の子供二人乗っても不便さを感じない、駐車場もそこまで困らない) ディーゼル特有のトルク感(仕事などで坂道や高速道路を走る機会が多いが、本...
    不満な点
    とにかく、マツコネ。 マイチェン前のものなので、カメラの画質酷いし、ナビも微妙。マツダ3てマツコネ2に慣れてたので、未だに慣れない… 高速道路などを走行中、たまにプルプルが連続する事がある。(GV...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ぼちぼちカスタマイズ ぼちぼちカスタマイズさん

    グレード:XD Lパッケージ_4WD(AT_2.2) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    色あせないトルクは最高

    2025.6.2

    総評
    いい車です。TDIとuehiroTuneで快適です。
    満足している点
    歴代cx-5で一番スタイル良し。フロントマスク、リアマスク共に一番
    不満な点
    ueriroTuneしているので、KE後期ですが現行型とほぼ同機能です。遮音性が少し足りないかも。
    乗り心地
    車高調取付で乗り降りも楽、腰高感もなし。

    続きを見る

  • 渡邊駿太郎 渡邊駿太郎さん

    グレード:XD Lパッケージ(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    素晴らしい

    2025.5.29

    総評
    素晴らしい
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • polobear2 polobear2さん

    グレード:XD プロアクティブ(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    期待以上の燃費

    2025.5.28

    総評
    埼玉県東部近辺を通勤片道15kmで使用して16km/Lくらい、1.5Lアクセラより燃費は悪いと想定していたが予想以上の燃費で大満足! 今まで非力な車ばかり乗っていたので踏み込んだ時の加速にビビりまし...
    満足している点
    一度ディーゼルに乗ってみたかったのと、BMアクセラスポーツをファミリー使用では辛い部分があったため、程度の良い中古車を見つけ購入に至りました。ディーゼルの燃費トルクに非常に満足しています!
    不満な点
    煤取りだけ心配w
    乗り心地
    荒れた道は多少硬く感じる程度で、乗っていて楽

    続きを見る

  • @あーくん @あーくんさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    5

    燃費低下や煤払いが気になります

    2025.5.17

    総評
    割安感の有る車
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離