レクサス LCハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
40
40
閲覧数:
1,393
0

なぜ日本には大人が乗れるスポーツカーてないのですか。
日本製スポーツカーてNSXみたいなガンダムルックだったり。
86みたいな安物のスポーツカーだったりでしょう。

なぜ大人が乗れる上質なスポーツカーが日本車にはないのですか。

と質問したら。
レクサスLC500
という回答がありそうですが

あれってスポーツカーなのですか❓

それはそれとして。
ランエボにしろシビックtypeRにしろ大人が乗るには恥ずかしいし。
なぜ日本製のスポーツカーには大人のスポーツカーがないのですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GTRは若者が買える金額ではないですよ
レクサスLFAはどうですか?

その他の回答 (39件)

  • 日本全体が未だ大人になり切れていないからでしょうね。

  • 輸入車には大人のスポーツカーとやらがあるのですか?

  • MAZDAユーノスコスモ・・・
    1990年。GPSカーナビ、開閉CPU2段格納シート、キーレス。3ローターだから高速でグングンいける。。最高速240km/h・・・燃費併走リッター4.7k
    600万円・・

    回答の画像
  • GT-R・・・・・・・・

  • 何歳から大人なのかが良くわかりませんが、車は子どもは運転できないので、大人の乗り物かと・・・・
    一つ言えるのは少しずつ変わってきてはいますが、未だに日本のデザインは上品なイメージが無くガチャガチャ見えておもちゃっぽく見えるのは確かです。
    最近のマツダとかは海外デザイナーを雇っているので、ロードスターとかを見ると綺麗なデザインの車だなと思います。

  • GT-Rだったら大人のスポーツカーと呼べる。
    これでも違うというのだったら、輸入車を買えばよいだけ。

    NSXやTypeRは確かにおっしゃる通り。

  • 大人のスポーツカーてなんやねん

  • フェアレディZやスカイラインクーペっていうべっぴんさんがおってな?

  • スポーツカーなんてガキが乗るものだから

  • 日本のメーカーが、何台売れるか計算するからだと思います。価格競争に捉われ過ぎなんですね、こんな働き詰めのに日本人と、あんなに働かないイタリア人とで、国民一人当たりの総所得がそんなに変わらない。付加価値のある商品を売ってるか、どうでもいいような商品を売ってるか、この差は大きいでしょう?

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LCハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LCハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離