レクサス LCハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
40
40
閲覧数:
1,394
0

なぜ日本には大人が乗れるスポーツカーてないのですか。
日本製スポーツカーてNSXみたいなガンダムルックだったり。
86みたいな安物のスポーツカーだったりでしょう。

なぜ大人が乗れる上質なスポーツカーが日本車にはないのですか。

と質問したら。
レクサスLC500
という回答がありそうですが

あれってスポーツカーなのですか❓

それはそれとして。
ランエボにしろシビックtypeRにしろ大人が乗るには恥ずかしいし。
なぜ日本製のスポーツカーには大人のスポーツカーがないのですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GTRは若者が買える金額ではないですよ
レクサスLFAはどうですか?

その他の回答 (39件)

  • …つくづくバカの極み。

    異を唱えるなら、まずは正解を提唱してみろ。

  • Zがあるじゃないですか!

  • まず質問者様は大きな勘違いをされていますね。
    車自体大人しか乗れませんが?
    その時点で大人のスポーツカーしか存在しませんよね?
    そして上質と言うなら上質な大人がスポーツカーなんて物には乗りませんよね。
    根本的な所で間違いをおかしている質問ですよね?

  • とりあえず…
    免許取得者の多くが→大人(成人です
    d( ̄  ̄)だね
    ですから…
    自動車の殆どが→大人の?ですね

    >上質?の意味がわかりませんが…
    ( ̄^ ̄)ゞうーむ
    好み」の話?でしたら→好み」に合った車を
    選ぶと良いですよ

    >ないのですか?
    ( ̄^ ̄)ゞうーむ
    確かに…
    好みの車がない」ですねー

    でしたら→他のメーカーを探してみては?
    (=゚ω゚)ノ
    視野が狭いのは→もったいない☆ですよ

  • ワロタw
    レクサスLC500をあれってスポーツカーなのですか?って言ってるけどじゃあランエボやタイプRはどうなんだよww

    そもそもランエボやタイプRなんて乗ってる人の半分以上がおっさんやろ!
    大人が乗るには恥ずかしいってお前の価値観なんて知らんわww

  • ホンダS800があるじゃないですか?
    我が国にはもはや無い正真正銘スポーツカーです。

    ただし年間100万円以上維持費がかかる場合があります。
    大人でしょw

  • 需要が無いからでしょう。
    メーカーが大人のスポーツカーを出しても採算が取れないと判断しているからでしょう。
    スポーツカーは趣味のもので実用性に乏しく自動車は維持にコストがかかりすぎるので所得が増えて豊かな経済にならない限りは出てこないでしょう。

  • 逆に子どもが乗れるスポーツカーを教えてくれ!
    1919おじさん‼︎

  • と言ってるaction_1919がはずかしい!(笑)

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LCハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LCハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離