レクサス LCハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
259
0

レクサスLCがイギリスで生産終了したそうですが、日本での生産終了はいつ頃になりそうですか…?

また、例えば今年lc生産終了されたとしたら、中古車が10年後までに残っている可能性は低いですかる

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

単にイギリスの環境規制をクリアできないだけです。

年次改良を実施したばかりの北米や日本では関係ありません。

その他の回答 (3件)

  • 私の担当の予想では近い将来無くなると言っていました。結局は、まだ部外者にはわからないと言うのが答えなのですが、質問者様が感じているように、最早いつ生産終了してもおかしくない状況です。

    LCは私もそうですが、年季はそこそこ経っていても低走行な車両もあるのでそこそこ残る可能性は高いです。しかし、可能性の一つとして、特にエンジン車は値段が下がらない可能性も示唆されています。

  • まだ全然売ると思いますよ!
    コンスタントに売れてるし。

    終売は時期型の噂が出ているので長くても3年とかじゃ無いでしょうか!

    生産終了後10年後まで残ってる可能性は非常に高いと思います!

    500に関しては少ないかもしれませんが500hは現在でも結構多いです

  • レクサスは次期にEV車を出すと公表しているし、世界的にも大排気量車もどんどん無くなってるのですが、詳しい詳細は担当SCも分からないとおっしゃっておりました
    EV版のより近未来な見た目したLFAやLCが出るとなるとワクワクしますが
    やっぱりガソリンの純正でも相当いいV8のエンジン音は最高ですよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LCハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LCハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離