レクサス LCハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
5,142
0

レクサスLCが認定中古車で500万を下回るのはいつくらいになるでしょうか?

先日発表されたレクサスLC、非常にカッコよくで好みなので是非欲しいのですが車両本体価格で1300万円~という価格は私の様な庶民には到底手が出せません。車両本体価格で500万円程度にまで値下がりしてくれれば本気で購入検討できるのですが、この手のラグジュアリークーぺっの値落ち相場がイマイチわかりません。レクサスLCが500万を下回る時期は、事故車や素性の不明なものがない認定中古車で何年何万キロ落ちくらいになるか予想でいいのでご意見頂けます様お願いします

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2年半落ちのRCF保守歴有りが550万程、CP車両が750万程の現在の値付けを考えればそれより200万高いLCがCPで500万台に下がってくるには10年必要じゃ無いかな、10年落ちのGTRが500近く付いてるのも有るから、新車価格から行けば10年でも500万は無理かも知れない。

その他の回答 (4件)

  • 同じレクサスの2ドアスペシャリティーカーだったSCは新車で600万円以上しましたが、5年落ちで半値以下になりましたから、このクラスの値落ちのスピードは早いと思います。あくまで個人的予想ですが、LCはSCより価格が倍以上ですが、5年も経てば半値にはなると思います。質問者の方も500万円程度になるのは7~10年落ちくらいじゃないでしょうか?

  • 一つ言えることは500万で買える頃にはもう魅力無くなってますよ。こんな車、新しさ以外には価値無いですからね。古いのに乗ってたら単にミジメです。

  • そのころは、

    また違う魅力的なクルマが出て来てると

    思いますが・・・。

  • 967万円のRCFが修復歴なし3.4万キロなら全国で628万円が最安。

    2014年デビューで300万円安くなるだけだから厳しいんじゃないかな?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス LCハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス LCハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離