ランドローバー ディフェンダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
430
0

あなたが本当に欲しい車を教えてください。

購入費、維持費、ライフスタイル…等を抜きにして、あなたが本当に欲しい車を教えてください。
また、その車の良さを教えてください。

(車が大好きなので、色んな車の良いところををいっぱい知りたいです。皆さんがどんな回答をくれるか楽しみです。)

補足

回答下さったひとつひとつがどんな車か、ぱぁーっとPCで見てみました。 どれも素敵な車ばかりですね!!! どれがベストアンサーか、の答えはないですよね。 どの方を選ぶか悩みます。。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1stCar:シトロエンC6
2ndCar:ケータハムSuper7
3rdCar:トヨタハイエース
4thCar:ランドローバー ディフェンダー

1stは高速道路を最高の乗り心地で移動する為。千葉県在住ですが、鈴鹿や菅生に良く行くので。
2ndは兎に角走りを楽しむ為。
3rdはバイクをトランポする為。
4thはオフで一番格好良いのはディフェンダーでしよ!

なかんじの4台です。
フェラーリも乗ってみたいのですが、楽しむ場所がなさそう。

質問者からのお礼コメント

2010.3.12 15:36

どの回答にするか決められなかったので、「あみだくじ」を書いて決めさせていただきました。
はずれた皆様、すみません。。。
でも、どの回答も素敵でした!! ありがとうございました!

その他の回答 (19件)

  • F40ですね…。別にフェラーリが好きなわけでもなく、むしろアメ車大好きなんですが、F40は別かな。
    幼稚園の頃、大人になったらこれに乗る!って誓いをたてたのにいまだ乗れず。まだまだ子供だってことですね。

  • 型式や年式は関係なくカウンタックですね。
    ムルシエラゴやディアブロは見た事あるんですが、カウンタックだけはナマで見たことがないです…(泣)

    あの攻撃的でいかにもスーパーカーと言えるルックスはため息が出る程大好きです。
    そしてフェラーリやポルシェにはない独特な存在感にはシビれますw
    カウンタックこそまさに自動車界の頂点に位置すると思いますね!

    ベンツ?
    BMW?
    ロールスロイス?
    私にはカウンタックさえいれば他のクルマには目も向けません。

  • シトロエン 2CV ですね!

    過去に所有して通勤に使っていたのですが、
    再び乗りたいですね。
    部品一つはずせば自動車として成立しなくなるほど、
    潔く何にもついていないのに、あの使い勝手のよさ。
    特に家族4人乗って走るときの
    安定感&乗り心地のよさは体験した人で無いとわからないかも。
    高速道でアクセルをベタ踏みしても免許証に影響ないのは、
    自制心とともに高速道を走らなければならない現代の車より
    ストレスフリーでした。

  • ポルシェカレラGTですかね。
    ポルシェ渾身のレーシングカーに一度は乗ってみたいです。
    時速200キロから立ち上がる可変ウィングって、日本のどこで使うんだ(笑)

    番外編ではナイト2000(笑)
    自分で考えて自分で動く車なんて…すげぇ。

  • PORSCHE356carrera2

    PORSCHE356は、私が車好きになった原体験の車だから。
    その中でもcarrera2は、車両自体が文化財だと思います。
    でも戸建が買える値段なので、きっと手は届きません。
    私の人生のあがり車です。

  • ベンツしかないでしょ!何でって言われても困るんですけどね!

    グレードは?

    Sですね!
    俺Mじゃないんでね。

    次に乗りたい車は?


    次ですか~。ん~またベンツですかね。ただ今度はSLですね。 機関車も好きなんでね。

    じゃーその次は?

    またその次ですか!?
    強いていうならCですかね。 キスや愛撫よりもCやらなきゃはじまらないでしょ。

  • 私は、「ポルシェカイエン」ですかね。表参道で初めて見て一目惚れしました。良い所は、SUVなのにちゃんとポルシェしてる所ですかね。他にはアウディQ5、Q7辺りですね。まあ私の収入ではどれも手が出ませんが…。

  • 一番と聞かれても、なかなか難しいですね。

    自分は国産メーカーが大好きなので、それぞれ別にあげていくと
    ○TOYOTA
    ・得になし。
    ○SUBARU
    ・IMPREZA WRX STI
    ○MITSUBISHI
    ・LANCER Evolution X
    ○NISSAN
    ・GT-R
    ○MAZDA
    ・RX-8
    ・MAZDA SEED AXELA
    ・風籟(写真の)
    ○HONDA
    ・CIVIC Type-R
    ・HSV-010

    以上です。
    どれも素晴らしいですね。
    技術やデザイン、それぞれのメーカーが威信をかけた車です。
    特にMAZDAの風籟が一番気になります、というより欲しいです。
    自分はかなり欲張りですね。

    回答の画像
  • シボレーのCORVETTE(コルベット)です。

    排ガス規制が全然ない頃のアメ車のドロドロ感を味わってみたいです。
    ボディーのラインも大好き!

    回答の画像
  • 予算とか抜きなら、カウンタック以外は考えられません。
    もちろんクワトロバルボーレです。

    自分の欲しいポルシェは89年の911ターボやカレラなので無理なく買えるし、フェラーリも308や328が好きだから買えないこともない。

    ただしカウンタックだけは桁が違うので、無理(汗)

    回答の画像
1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ランドローバー ディフェンダー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランドローバー ディフェンダーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離