ランチア テーマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
89
0

クラクションをどのような音にしたら気分が上がりますか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴッドファーザーの愛のテーマ
じゃないかな。

質問者からのお礼コメント

2024.4.23 20:49

ありがとうございます。

その他の回答 (8件)

  • どけよホーンに。

  • ゴッドファーザーに1票!。
    https://youtu.be/UysFmInLkfs?si=mR6e-KCdPWfU-koX
    もうちょいとピッチが外れてた方が望ましい。

  • アン♡

  • スーパーマリオが、死ぬ 瞬間の 音。

  • ワグナーのワルキューレの騎行

  • アラビアホーンでSandstormとかイエヴァンポルッカ

  • いつもここからのネタ、「エンタの神様」でしか見られない、バイクのハンドルだけのやつで、「じゃまだ、じゃまだ、どけどけぇい。コンニャローメ、チキショーめ!」ってやつ。

  • ファイナルファンタジーのレベルアップファンファーレ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。