ランチア テーマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
36
0

車を走らせながら聞きたい曲を教えて下さい。

自分は来年免許を取ります。なので今は車のゲームをしながら聞きます。
湾岸ミッドナイトやイニシャルdのBGMのほかT-square の曲をよく聞きますね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分は基本的にランダム再生なので、シーンに合わせてどうするってことは無いのですけど、たまたまマッチしてたなーと思うのは↓
比較的新しくて広い高速道路のトンネルを深夜に通った時に流れたペプシマンのテーマ。

その他の回答 (4件)

  • ご要望から外れているかもしれませんが……
    それでもよろしければ、十曲程そろえてみました。

    URL記載が五つまでしか許可されない為、
    以降 https:// を略していますが、ご容赦いただければ幸いです。

    ・ジェイムス下地 - Yellow Line
    https://www.youtube.com/watch?v=DAK24FQ7DrA

    ・Dirty Androids - Midnight Lady
    https://www.youtube.com/watch?v=0eC2vXHFdSQ

    ・FIVE NEW OLD - Fast Car
    https://www.youtube.com/watch?v=5j0DbRbg5js

    ・Jabberloop - Lowbit Funk
    https://www.youtube.com/watch?v=pWwKrJ3g-Ck

    ・Raujika - Sunrise (feat. Nieve)
    https://www.youtube.com/watch?v=2nhEAlrvdxE

    ・長沼英樹 - PUMPIN' JUMPIN'
    www.youtube.com/watch?v=9S3yBqxCxB0

    ・Needs. - So Many Things (Karimi Jazz Version)
    www.youtube.com/watch?v=TJ9-lpLUsrg

    ・BOOM BOOM SATELLITES - SHUT UP AND EXPLODE
    www.youtube.com/watch?v=Acgj1tsGkX4

    ・Bent Fabric - Jukebox (Spanish Fly Radio Remix)
    www.youtube.com/watch?v=yMawKHEcDYg

    ・Kaskade - 4 AM (Adam K & Soha Mix)
    www.youtube.com/watch?v=Xl9lQonO_RQ

    あまりご意向にそわなかったり、
    参考にならないようでしたら、ごめんなさい。

  • ワルキューレの騎行

  • iriの「はじまりの日」という曲。
    夜、ゆったりと車を走らせ、コーヒーを飲みながら
    聴くとリラックスできます。

  • ちょっと古いですが、ローズマリーバトラーが
    歌うライディングハイを聞くと、今でも体の血
    が騒ぎだす。

    https://www.youtube.com/watch?v=EQ-TKn_N9tQ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。