ランボルギーニ アヴェンタドール のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
156
0

フェラーリやランボルギーニのような高級スポーツカーは、夏の昼間や冬の寒い日は乗ると故障しますか?

乗れるのは何月から何月ぐらいですか?

特にフェラーリだと458イタリア以降ぐらい、ランボルギーニだとウラカンやアヴェンタドールやウルスぐらいのモデルについて気になります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2009年以降のフェラーリは故障しない。年中構わず乗れますよ。

但し夏の昼間の太陽光で車内内装皮革が破れます。

それからフェラーリの内装樹脂部の塗装は質感が良い水性塗料のシルクプロテインが塗られてます。
日本の高温多湿の環境で10年くらいすると塗料が溶けてベタベタになります。

それからエアコンのツマミ釦の接着剤が劣化してポロっと取れた。

内装関係の上記3点は2011年7月納車された458ITALIAで発症したので修理しました。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.6.19 20:21

丁寧な回答ありがとうございました!
とても勉強になります。


他の2名の方もありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (2件)

  • アヴェンタドールS所有です真夏や真冬に乗りますが全く故障しませんよ
    毎日乗りませんがツーリングで使用します
    またふかしまくったりしてませんので

  • アヴェンタとウルスじゃあ違い過ぎません?
    フェラーリもランボも最近のモデルなら心配は少ないと思いますよ。
    私はゲリラ豪雨や雹が嫌なので梅雨や夏の天気が怪しい日は乗りません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。