ランボルギーニ アヴェンタドール のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
79,384
0

ランボルギーニやフェラーリ等の高級車に乗ってる人の仕事について。

高一男子です。
とても曖昧なのですが、僕の最終的な人生の目標がランボルギーニのアヴェンダドールを買って乗り回すこ

とです。
アヴェンダドールじゃなくてもランボルギーニやフェラーリ等の高級車を買うことです。


頭が良いわけではありません。偏差値50の高校に通っています。

車本体が5000万円くらいで年にメンテナンスで数百万円かかると聞きました。
他にもしっかりした駐車場や保険などで色々お金が取られるそうですね。

普通にサラリーマンで仕事してても買えないと思います。
一般的に高級車を所有している人は、どんな仕事をしているのでしょうか?

所有されてる方に答えてもらうのが一番だと思いますが、知人が高級車を所有している等の方でも良いので、どんな仕事をしているのか教えてください。

これからの人生の参考にしたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

正直ピンキリなのでは?
そりゃ、社長、医者もいますが、子どものころ一切遊びにカネ使わずに30歳くらいでランボルギーニやフェラーリ購入したサラリーマンもいるようです。
あと大抵ガラ良くないのが水商売とか。
まぁ大切なのは、何が何でも絶対乗りたい!という強い意思なのでは?
夢を大きく持って努力することが大切。ディーラーのおっさんが言ってましたし、オーナーさんも言います、頑張れば誰でも出来る!夢を大きく!と。
自分今高3ですが、アヴェンタドール欲しいです!
自分も決して頭いいわけじゃないし、勉強できるわけでもないです。
でもあきらめたらそれまでですよ!
お互い頑張りましょう^_−☆
It's important to have a big dream★彡

その他の回答 (9件)

  • 会社経営者が多いと思いますよ(業種は問わず)。

    うちの父も持ってるけど、やはり会社経営してます。
    ほかにベンツ(AMG)もあります。
    年数はウン千万程度。

    一方の私はもう実家を出ているのですが、これまた貧乏人で。
    家族内格差を実感している今日この頃です^^

  • 私の知り合いのランボルギーニ乗りは、会社社長(年収5000万円)です。

    フェラーリ乗りは、年収1000万円ちょいの社長や、年収2億円の社長などです。

  • フェラーリではありませんが、レクサスLFAに乗っている大学時代の先輩がいますが、個人事業主です。30歳で買いましたよ

  • 個人事業主でしょうか。
    医者でも開業して、大規模にやらないと無理です。
    身内に勤務医、弁護士いますが、逆立ちしても新車は買えません。

    中古で良ければ、フェラーリは一千万もあれば買えますよ。30年ローンで他にお金がかかる趣味がなければ、普通の稼ぎでも可能です。

  • 私の知り合いだと、弁護士、医師、歯科医師、フランチャイズ店の経営者、学習塾の経営者、会社経営者、飲食店経営者。サラリーマンはポルシェ乗りには何人かいますが、フェラーリオーナーにはいませんねぇ。

  • 仕事でスーパーカーと関ることがあるのですが
    私もよく訊ねます
    どんな方が乗るんだろう?と
    会社社長もいますが、けっこう多いのが無職です
    代々の土地持ちで借地の権利収入で生活してるとか
    会社の社長だとスーパーカーは経費で落ちないですから汗水たらして稼いだ金で車を買う方は稀です
    金が余ってる方が多いですよ
    頑張ってとかの世界じゃない

  • 知り合いだと社長ですね。飲み屋のオーナー、医者なども居ますね。年収だと数千万から億の個人事業主です。ちょっと大きな会社だとそうはいきません。

  • フェラーリ360に乗る友人は会社社長です
    32で起業し34で購入しましたよ

  • 会社社長、個人事業主あたりでしょうね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。