ランボルギーニ アヴェンタドール のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
108
0

このとんでもない車はなんですか?

アヴェンタドールですかね
アヴェンタドールの中でもなんとかJだの
SVだのスパイダー(?)だの色々あってわかりません

これはなんでしょうか?

PCの壁紙にしているんですが
名前がわからんというのはどうも気持ち悪くって・・・

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アヴェンタドール LP700-4 ピレリ・エディション

って言う限定車です。
世界限定200台の希少なお車です。

そのバンパーを採用しているのは。
オープンモデルを抜きにすると。
ピレリ・エディション
ミウラ・オマージュ

だけですし。
サイドのエンブレムと言うか文字がピレリ・エディションの物です。

写真をどうぞ。
https://www.tr-garage.com/car_stock_list/7298/


https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=mcafeess1&p=%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%20LP700-4%20%E3%83%94%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&x=nl



カスタムで違うグレードで違うバンパーとか付けられたら分からないですが・・・。

その他の回答 (3件)

  • これですね。
    https://www.pinterest.jp/pin/748090188081838578/

    カスタムだと。

  • 違いますね。
    V10のウラカン。

  • アラブのお金持ち仕様
    https://www.idea-webtools.com/2015/01/Gold-Plated-Lamborghini-Aventador.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。