ランボルギーニ アヴェンタドール のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
28
0

父の知り合いがフェラーリの488かアヴェンタドールどっち買うか迷ってるそうです

それぞれのいいところ、悪いところ教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

維持費などを考えるなら488。圧倒的な迫力を選ぶならアヴェンタドール。
トランプでクイーンを選ぶなら488。キングを選ぶならアヴェンタドール。

その他の回答 (2件)

  • 品位で乗るならフェラーリ、型破りはランボかな!

  • 488とアヴェンタドールでは、クラスが違います。
    中型車と大型車と例えてもいいと思います。
    税金も高いです。
    488はダウンサイジングターボという感じです。アヴェンタドールの方が価格も高いし、格が上と思っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。