ジープ ラングラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
288
0

ジープのラングラー、高すぎて買えません。
安くなる時が、いずれはくるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

イイ車ですよね 昔、先輩がCJを乗っていてカッコイイし幌で夏は解放感の塊でした
外装ボディが柔らかそうに思えますが頑丈そのものでメッッチャ重いです
燃費も良くなったとカタログでは見えますがリッター5kmは走らないです
CJで街乗りは3km以下でした
タイヤもオールティレーンで3万kmも走れず
ホントに維持費が掛かり 所帯を持つにあたり手放しました

ハマーよりは安いですが
ご検討を!

その他の回答 (9件)

  • 新車でないとダメですかね?一生乗るのでなければ中古でも良いと思いますよ。新車でも壊れますよ!何年かすれば飽きて別な車を買うとなれば状態の良い中古を買い、維持費や税金にあてたほうが良いと思います。
    自分は中古を買い乗ってますし税金やハイオクな為1ナンバーにしてます。
    ヤフオクや、個人売買で購入した方がかなり安いです。

  • ラングラーは既に新型がアメリカで発売されてますのでそれが日本に導入されたらさらに値上がりします。そのため値下げになることはほぼありません。
    ちなみに現在のラングラーは在庫がかなり溢れてるようで昔なら値引きはほぼありませんでしたが、現在だと100万くらいは値引きしてくれます。キャンペーンと合わせたら150万引きも可能かもしれません。

    3年前から300万くらい値上がりしたので100万円引でも十分高いんですけどね。。

  • 安くはなりません。

  • 価格が上がることがあっても下がることはないと思います、近年の値上げで売上伸びないから正規ディーラー側も色々キャンペーン行い実質値下げやってますがそれでも高いですね。ここ10年以上の物価を注視していますが値上がる一方です、質問者様は高過ぎて買えないとの事でまだお若い方と想像しますと人生まだこれからなので欲しいなら買えるまで稼いだお給料の貯蓄をして手に入れるしかありません、今の自分には高くて買えないのは身分不相応だということも認識をした方がいいです。現実に若者で高級車を乗り回している人もいますが後先考えず高額ローン(残クレなど)でレンタルしてるだけか何の苦労もせず身内の援助で手に入れ将来が不安な人が殆どですから羨ましいと思わない方がいいですよ。

  • しばらくはないと思います。
    JLラングラーサハラを先日下取りに出したら310万でした(涙)

  • 趣味の車って、なかなか下がらないと思います。

  • 中古はどうですか?

    一時期の高騰から大分下がってきているみたいですし、先代のJKや先々代のTJなら比較的手の届きやすい価格かと思いますが。

  • EV車の比率が70%とかになってくれば、ガソリン車はだんだんガラクタになってくるのでその時は安くなります。

  • ラングラーはアメ車では珍しい人気車種なので、中古車価格も高く維持されています。(その分、リセール価格も高いのですが。)これからEVや自動運転化が進むにつれ、ますます希少価値は上がってしまう可能性もあります。

    よって、安くなるのは、中古車で年式が古くなり、走行が嵩んだ場合です。つまり、故障のリスクが上がり、維持費がかかるようになるときですね。

    これは、ラングラーに限らず、ランクルにしてもゲレンデにしても、ゴッついクロカン系4WDは、皆同じで値が下がらないのです。小さいジムニーだってそうです。

    どうしても欲しければ、給料を上げる努力をするか、出費を抑えられるように工面するか、それなりに頭を使って考える必要がありますね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ジープ ラングラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープ ラングラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離