ジープ ラングラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
45
0

すいません。どなたか2010年ジープラングラーJK38Lのエンジン番号の位置わかる方いませんか?因みに並行輸入、左ハンドルです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そして問題の原動機形式の確認です
なんと確認に係員2人で20分ほどかかりました
どうやらこの(赤矢印)あたりから覗いた奥にあるようです年式によっても違うとか・・・
係員さんお疲れ様でした
拾い物ですが 分かりますか?
お役に立てれば幸いです。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.4.26 07:31

ありがとうございます早速確認してみます。当方の車両排気量あわなくて陸運局でトラブル最中でエンジン番号見せろと言われ途方にくれてました(構造変更により)

その他の回答 (1件)

  • ジープラングラーJK38Lのエンジン番号の位置
    8ですよね
    添付画像の奥

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ジープ ラングラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープ ラングラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離