ジープ ラングラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
53
0

2019年式3.6リッターサハラに乗ってます。
バッテリーの充電をしようと思っているのですが、あまり知識がない為分かる方お助け下さい。

ラングラーはメインバッテリーとサブバッテリーが付いているようなのですが、充電出来る機器をメインバッテリーに繋げば、サブバッテリーも充電出来るようになっているのでしょうか?
それとも別々に充電しないといけないのでしょうか?
詳しい方からすると、ど素人のようなご質問かもしれません。
申し訳ありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

サブバッテリーはメインバッテリーの下にあるので機械を使っての充電はかなりの作業が必要です。メインから電流はいっていると思います。
JLラングラーにはシーテックが良いです。Amazonでも買えるので、YouTubeでアメリカンインテイクを検索してみて下さい。詳しく充電の仕方をアップしてます。

質問者からのお礼コメント

2024.2.28 12:12

分かりやすかったです。
コメントありがとうございました。
YouTube見て勉強します!

その他の回答 (1件)

  • ラングラーのメインバッテリーとサブバッテリーは通常、独立したシステムとして設計されています。したがって、メインバッテリーに充電器を接続しても、サブバッテリーは充電されません。それぞれのバッテリーに対して個別に充電する必要があります。ただし、車両の具体的な仕様や設定により異なる場合もありますので、具体的な手順については車両の取扱説明書を参照するか、専門の自動車メカニックに相談することをお勧めします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ジープ ラングラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジープ ラングラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離