ジープ グランドチェロキーL のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
43
0

グランドチェロキー2022年式を乗ってるのですがインパネメッセージの警告はどうやってリセットするのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オイル交換のメッセージが消えずに困っていた時の対処法です。

IGN ON状態(ブレーキ踏まずスタートボタンを2回押した状態)で、アクセルを3回踏む。その後にエンジンスタートします。

どうでしょうか。

私の場合はこれでオイル交換メッセージは消えました。

その他の回答 (1件)

  • 乗り心地

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。