現在位置: carview! > 新車カタログ > ジャガー(JAGUAR) > E-PACE > みんなの質問(解決済み) > ジャガー 新型 E-PACEの全幅について質...

ジャガー E-PACE のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,078
0

ジャガー 新型 E-PACEの全幅について質問です。

E-PACEに興味が有り発表当初からネットで情報を集めていましたが、全幅のサイズが大きくて疑問に思っていました。
最近になってジャガーHP上では全幅1900mmに訂正されていましたが、この数値はサイドミラーを含めた数値なのでしょうか?
詳細をお知りの方は教えてください。
宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フィットでさえサイドミラー含めると幅は1980mmあります。含めないに決まっています。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。