ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
134
0

タイヤの残り溝がもうすぐ2.0~2.4mmで
交換を勧められました。
ディーラーで車検を受けるときにタイヤ交換を
お願いしようと見積もりをしたら
7万円を越えてしまい、一旦お断りしました。

とりあえずオートバックスで
4本タイヤ交換(タイヤ好感工賃 タイヤ本体の
費用すべて含)で
いくらかかるのか見積もりを取ろうと思うのですが
だいたい相場としていくらかかるのでしょうか?
ちなみに
車種はホンダ・シャトル 普通車です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

参考に
185/60/15
ブリジストンのニューノで
定価19,480円(税抜き)

組み替え工賃、タイヤ廃棄、バルブ工賃。バランス
一本2,000~2500円だね

高いと言われるブリジストンの一番安いタイヤを基準として値段が高い安いを考えるのも良いかと

その他の回答 (5件)

  • 車屋です。

    当社での金額をご案内いたしますね。
    15インチですよね。
    国内メーカーの中間グレード品で
    約4.5万円です。
    2024年製造、組み換え、バルブ交換、4輪バランス、処分量まですべて込みです。
    ご参考に。

  • タイヤの銘柄で倍くらい値段が変わりますが、中級品で4本でだいたい3万5千円。交換工賃、廃タイヤ処分費で1万5千円。合計5万円くらいかと。

  • スタッドレスで受けたら

  • ディーラーのタイヤは高いので、ネットでも良いからどこかで安いタイヤ買ってディーラー持ち込みで車検の時にいっぺんに変えちゃえば良いよ。

  • タイヤによってかなり違う。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。