ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
53
53
閲覧数:
1,673
0

ホンダの車といえば?

皆さんはどの車が最初に思い浮かぶ?

①フィット
②シャトル
③フリード
④ステップワゴン
⑤オデッセイ
⑥ヴェゼル
⑦CR-V
⑧CR-Z
⑨NSX
⑩レジェンド
⑪シビック
⑫ジェイド
⑬アコード
⑭グレイス
⑮S660
⑯Nbox
⑰Nwgn
⑱None
⑲バモス
⑳その他(過去発売された車等)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

耕うん機
http://www.honda.co.jp/tiller/

その他の回答 (52件)

  • ⑪シビック

    これしかないと思います。
    売れに売れましたし、ホンダここにあり!
    をみせつけたのがこの、シビックです。

    インテグラもなかなかでしたが、ランチアのインテグラ―レのもじりで、ネーミングがマスナー。
    いずれにしても、ぶっちぎりでシビックです。

  • ⑳その他(過去発売された車等)
    ビート

  • インテグラ typeR DC2
    S2000

  • バモスとアコード
    両方共、中古だけど初めて買った車が12年式の2WDのNAエンジンのバモス5MTで、去年買い替えて13年式のアコード1.8VTEの5MT乗ってるから
    やっぱり自分の乗ってる車が真っ先に思い出すかな~

    ちなみに他の回答者さんへマニアックな突っ込み入れると、軽トラの初代バモスは「ホンダバモス」じゃなくて「バモスホンダ」です。自分もあの車、以前に見て結構好きなのでちょっと共感しました(笑)

  • ⑳クイント・インテグラ
    最初のホンダ車

  • デルソルですね。

    信号待ちで無駄に開閉をしている若者が懐かしい。

  • オデッセイ

  • シティ(初代)ですねぇ.....

  • 当時(1985年)新車で買おうと思った「クイント・インテグラ」ですね。

    社会人1年目だったのでローン審査が通らず(笑)あきらめました。

    5年後に2代目インテグラを新車で買いました。

  • 私も20 シティーです。
    昭和60年頃はあちこちで背高ボディーを見かけましたね。
    特に青い車体のイメージが強いです。
    バイクならCB750F(RC04)とCBX(6気筒1000cc)です。

1 2 3 4 5 6
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ シャトルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シャトルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離