ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
70
0

シャトル ハイブリッド 2wdでゲレンデまたは坂道を走られた方いましたらレビューお願いします。

シャトル4wdで探してるんですけど、なかなか希望に見合った金額のが出てこないので妥協しようかと思っています、、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

冬は雪道になる地域に住んでいます。
2WD車です。
スタッドレスタイヤにて走行可能です。

コーナーがやや苦手ですね。低速で90度右左折するときに下手するとすぐお尻がぶれます。

シーズンインしてから慣れていないうちは

おっとっと

ということもありますね。

九州の久住や九重方面です。

決して毎冬凍結地獄というほどでもない地域です。

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 19:45

ありがとうございます(^^)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。