ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
94
0

車の購入を考えています。雪国に住んでいて今時はやりではないのですが、5ナンバーサイズのステーションワゴンを中古で買いたいと思っています。候補としてはホンダシャトルハイブリッドかいいかと思っています。

予算は150万です。何か良い車はありますでしょうか?ご返答宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私はトヨタはあまり好きではないのですが、どうしてもハイブリッドをお望みならカローラフィールダーの方がハイブリッドシステムがまともだと思っています。
i-MMDは今から買うと、あとで大変な目に合いそうです。
長い上り坂の渋滞ではシステムが停止して発進できなくなることがありますし。
シャトルは色々好きですが、ガソリン車のほうが良いと思います。
低速域や減速時にかなりギクシャクします。

その他の回答 (1件)

  • シャトル以外の5ナンバー枠は、フィールダーですね。

    私は、会社の社用車がフィールダーなので、見た目が好きなシャトルを去年買いました。

    シャトル「フィット3」のハイブリッドは、ちょっと曰く付きなので、ガソリン車にしました。

    いろは坂でフィット3「シャトルハイブリッドと同じエンジン」で坂道で止まったのがニュース記事にかなり前ですが話題になってたので、故障が怖いので、ガソリンです。

    ハイブリッドの故障が不安ならフィールダーをお勧めですね。

    シャトル買った時の営業の方もハイブリッドのシステムトラブルで入庫してる車が多いって言ってたので、安心を買うならフィールダーです。

    個人的には、見た目が好きなシャトル推しです笑

    長々と失礼致しました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ シャトルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シャトルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離