ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
145
0

kantoモータースクール溝の口校に先日初めて入校手続きをしに行ったのですが、シャトルバスを時間通り場所で待っていたところバスが素通りして行ってしまいました、、。

手を挙げないと止まって貰えないものなんですか?
結局その日は電車とタクシーで遅刻して行きました。

補足

運転手さんと目は合ったのですが、、。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

受付の人に言った方がいいですね。
私の通っていたところは指定場所で待っていれば運転手さんが見える所に居る限り止まってくれました。
主様の学校ではバスを待つ際にバスが来たら手をあげて待っている旨を伝えるように言われましたか?
運転手さんもバスを予約した生徒さんの指定場所、乗車した際に名前の確認をすると思うのですが。。
1度確認してみてください。

質問者からのお礼コメント

2024.5.31 15:11

確認しました!手をあげるそうですありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。