ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
443
0

ホンダシャトル ハイブリッドの中古車について質問です。

中古車の相場がわかりませんので、詳しい方教えてください。

ホンダシャトルの中古車を探していたら近くの中古車販売店にあったので購入を考えています。
ホンダシャトル ハイブリッドZ 4WD
ワンオーナー 禁煙車 純正バックカメラ
フルセグTV LEDヘッドライト 16インチアルミホイール スマートキー シートヒーターなど
初年度登録2015年 走行距離52,760km
148万円です。
価格的にはどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

9年落ちと考えると価格は高いかと思われます。

ホンダ認定中古車でしたら、同じ価格帯でもう少し年式が新しいのが探せるかと思います。
https://ucar.honda.co.jp/

ホンダ認定中古車であれば取り寄せも可能で保証も充実されて安心できるかと思いますので、一度検討する価値はあるかと思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2024.4.6 14:40

参考になりました。検討します。

その他の回答 (1件)

  • 中古車の価格は、車種、年式、走行距離、装備、車の状態などにより変動します。あなたが挙げたホンダシャトル ハイブリッドZ 4WDの情報を基に、一般的な相場を考えると、148万円は妥当な価格帯に思えます。しかし、最終的な判断は車体の状態や保証内容などを確認した上で行うべきです。また、複数の中古車販売店の価格を比較することもおすすめします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。