ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
54
0

無知ですみません。

この度、ホンダシャトル2021年の車両にモデューロのホイール16インチを装着したいと考えておりますが、ネットで欲しいホイールがS660のモデューロのホイールしか出てこなく16インチ4本購入可能なのですが、装着して何か不具合等ございますでしょうか?
ご教授宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一応確認ですが、単純にS660のアクセサリーカタログに載ってるホイールが欲しい。という事でしょうか?
軽く調べてみたら、MR-R1というものがS660のアクセサリーカタログに載ってました。

コチラを装着したいというのであれば、S660は前と後ろでサイズが違う車両なので、16インチのリアを4本買ってください。

サイズ的には、16x6.5j+50になるので、はみ出しも大丈夫だと思います。

その他の回答 (1件)

  • ホンダS660のモデューロホイールをホンダシャトルに装着することは可能ですが、いくつか注意点があります。まず、ホイールのPCD(ピッチサークル径)が同じであること、次にホイールのオフセット(ホイールの中心と取り付け面の距離)が適切であること、そしてタイヤの外径が変わらないように適切なタイヤを選ぶことが重要です。これらが合わないと、タイヤがフェンダーやサスペンションに接触したり、ハンドリングや乗り心地に影響を及ぼす可能性があります。専門のショップに相談することをお勧めします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。